目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だニャンだピョン

ペコ

[ペコ]

キャラID
: WO509-584
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ペコの冒険日誌

2015-07-08 12:36:04.0 テーマ:フレンド

近況報告とプク娘

睡眠不足で目がしょぼしょぼなので、毎日23時前にはドラクエログアウトすることを誓ったペコです(* ̄∇ ̄)ノこんにちは!

近況報告だよ!
毎日日誌を書いてるじゃん?って?
…………
…………………あっ?!(# ゜Д゜)モンクアンノカ?



①フレのまっすしんぷさんち行ったら、生き別れの妹いたっ!拉致られていた!でも幸せそうだからほっといた。。。

②しばらく前ですが一ヶ月の金策集中期間で、220万→1000万に増やし、ゴールド女神の称号を得ました\(^o^)/
資産は増えても生活水準が変わらない根っからの貧乏根性なので、相変わらず100万単位の装備は買えません!

③ペコより日誌のいいね!率が高いサブプクが、カミハ駅も解放しないままグランゼに到着いたしました!


④そのサブプクのフレンドを、ペコフレンド限定にて募集させてくださいm(__)m
借りる一方、またはしゃべるだけ、またはウザイ絡み、または試練への寄生、またはペコの悪口、または金の無心←ばかりのサブプクですが、仲良くしてやるよ!って方はコメントくださーい(*´ω`*)あふんwww

さぶすぺっく

プクおにゃにょこ。人間子供。
僧侶が84他40代、とってない職あり。
得意技はヘアカラーと日サロ。
僧侶はしんこう100、スティック100まで。他死亡。
スゴロク溜まってます。
余ってるプスゴン券募集中←←





田んぼにカモがいる景色が好きなわたしより。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる