目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦アニキ

フォルデ

[フォルデ]

キャラID
: OM265-486
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォルデの冒険日誌

2023-07-11 17:12:12.0 2023-11-03 12:12:36.0テーマ:レベル上げ

【重要】エンゼル帽被り忘れ事案発生!!

いやー笑いますよ。


平日の昼なんてプレイヤー少ないもんです。
そんな中、

「ゴーレム強うまいよ~」

とか聞いてたヌルエルオがいたわけですよ。
なんとかルデっていう。

仲間募集で見てたら魔物使いのプレイヤーが緑玉出してたわけですよ。

200万Gとかもありましたが、中には100万Gとか、
「不慣れだから50万G」とかもあったわけです。

行ったことのないフォなんとかっていうプレイヤーはものはためしにかねあるしっていう体で行ってみたわけです。


売り手の方が非常に丁寧な方で
:(っ'ヮ'c):ギャクニコワイって感じだったんですよ。

拳聖セットも買いました(結晶黒字の

んで実際連れられて行ったわけです。
果たしてLv64の武闘家でどのくらい死ぬかと。

ーーーーー

一戦目:5秒ぐらい死ぬ→21万exp

いやいやいや、2分くらいですよ旨すぎますよちょっと。

二戦目:死なない→23万expオーバー

いやいや旨すぎますよ、なんすかここ。。

(30分経過)

おおお500万exp?! まいうまいう!
600万保証とか書いてたけど全然いいっす!

ーーそして100万払うーー





んで悲劇ここからなんですよ。。。
なんかォルなんとかってエルオ拳聖の帽子かぶってるんですよね。。。使い込み57の。。。

いやいやいやいや、、、確かにレベル100とかすぐと思って帽子も買ったけど、、。。

今思えば、「新品の防具です!ーー」の注意文読みたくないから装備した気がするけど、なんでエンゼル被ってないん(#^ω^)ビキビキ


今日は仕事も暇で ヌルムーブキメました


(#^ω^)ニキニキゴルフ ニキゴルフです!!!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる