目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歴史的チャラ男

エーケー

[エーケー]

キャラID
: BM036-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エーケーの冒険日誌

2019-06-12 21:11:35.0 テーマ:その他

お悩みマイタウン

マイタウン2億…悩んでます。

所持金的にはもう一踏ん張りすれば買えるレベル。
最近プレイする時間もあまり取れてなくて、強ボスとかもやれてないからマイタウンはとても魅力を感じてる。
カスタマイズしまくりなのはすんげーいい。

でも丁目とかの概念がないのがちょっと寂しかったりする。
何気に今の家でご近所さんとゆるーい交流があったりするし、誰かが畑の手入れしに来てくれたらとても面倒くさそうな気がするのよねー。
(多分ルーラストーンで着く場所から畑まで遠いでしょ?)
ご近所問題で困ったことがないだけに、締め出しがちになるマイタウンはちょっと寂しいなー。
(謎カップルに困惑したことはあったけど)
利便性だけ考えるならレンダーヒルズでも充分だろうし。
そもそも論で実生活も小さめの部屋とか街の方が好きだし、今のうるわしに住んでて色々広さに不便を感じてるのに、あんな広大な空間に住んでどうするんだって話になるのよね。
結局色んな設備はサブのトゥーンタウンかフラワーガーデン使っちゃってるけどさ。

まあ、もうちょっと情報が出てから考えても遅くはないだろうし、お金かき集めながら悩むとしますかね。結構捻出しないといけないけど(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる