目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の獣将キングレオ

レオ

[レオ]

キャラID
: OT603-737
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レオの冒険日誌

2016-10-10 11:04:00.0 テーマ:ハウジング

引越し×ハウジング×金策

こんにちは。
ハンターハンター風に題名を工夫したレオです。

今月の初め、頑張った甲斐があってヒルズに引っ越す事が出来ました!
今回は1ヶ月で9000万程Gを溜める事が出来たので、何したのか書いていきます!

・2垢キラマラ
月の後半からは3垢でキラキラしてました、これは一日最低3回、基本は4回キラマラしてました。一回で50万G~70万G 今だと草が上がってるので80は乗りますね!

・22キャラで畑
結局めんどくさいので3回しかやりませんでしたが、22キャラで畑をして全員レア水とつぼみ水を限界まであげるやり方です。 一回で大体450万~520万G (リアルマネーが鬼ほど飛びますw)

・日替わり討伐
めんどいですが、4キャラのみやってました。

・ツールからふくびき
俺は現在9垢なので、ふくびきが貯まりまくります。なので貯まったふくびきはジェム使って全部ツール引きです。ツールのが当たりやすく一等40~ 2等5万 3等25000Gになるので、かなりいいです。

・スライムレース
22キャラで適当にやりながらも2000万G近く稼げました。正直これがなかったら1億貯まるは今月末になってたでしょうw 他にもフレのシンリィに付き合ってもらってレアボスを3垢で74週したりw
オーブ集めしたりと色々しました。

中でもちひっきーさんからキラマラのコースを聞けたのはでかかったですね。自分にあったキラキラのコース見つけるだけで時間、効率全部上がりました。

俺はまず職人をしないので、本当に大変でしたがリアルマネーと、仕事がらインは昼間もできるので、頑張れましたw ハウジングですが、今回はお城という事なので和をテーマに!

滝が見える縁側を作ってみました! かなり大変だった!3階建てだと家具全然置けないから苦労しますね。 3階は大政奉還ごっこが出来る部屋です。 皆さん座布団の上で土下座をしてくれれば俺が徳川慶喜になり大政奉還ごっこできます!!! やりましょう!!!!
是非遊びにきてくださいー!


丁度先月の初めに、本当にやる事なくてなんかチャレンジできないかなーと思って始めたのが1億最速でどのくらいで稼げるのかでした。

ヒルズなんて自己満と見栄だけの土地ですwwトゥーンで十分 笑
ただ自分の努力が大きく形として残るのはいいですねー!

あ、トゥーン1番地650万Gくらいで欲しい人いたら譲りますよー!w
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる