目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の獣将キングレオ

レオ

[レオ]

キャラID
: OT603-737
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レオの冒険日誌

2017-05-21 23:45:07.0 テーマ:スクールライフ

真面目な日誌です。

ある日の事 レオ「どうしてです!!??僕達マイラー4銃士を暗殺しようとしてる連中がいるんです!」


オガ1「またその話か…!その話は聞き飽きた!嘘つきはマイラーを名乗る資格はない!!今日で解雇だ!」



レオ「…!!そんな。。こうなったら1人でやるしかない…戦うしか…」





ランガーオ村にて レオ「ダメだ…この女性も時間停止しているで御座る…!!何をしても反応がないみたいで御座る!!」

オガ娘「ォ…ォガ///」

続きは製品版「時間よ止まれ!15 ランガーオ時間停止!?」をご購入下さい。




レオ「1人で戦うしかない!!」



ーー武道場ーーー

レオ「く…敵が多いで御座る…コポォ  このままでは…!」






???「やれやれ…マイユへの愛はどうした!?レオ氏!!!」

???2「かっこつけやがって!!!レオ氏!加勢するで御座る!」

うおおおおおおおおおおおお


オガ1~3「もう行くのかレオ氏・・・」



レオ「ああ、今宵もどこかで悩んでいるマイラーがいる限り、拙者の旅は終わらないで御座るよ…」



こうしてまた、アストルティアの平和は守られたのである。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる