目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

ベルナデット

[ベルナデット]

キャラID
: DE352-223
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルナデットの冒険日誌

2020-11-27 13:15:10.0 2020-11-27 14:35:57.0テーマ:おしゃれ活動

レンタル衣装、借りてみた + 気になる彼女のファッションアイテム

レンタル衣装、借りてみた。

前回のクラシカルトップスセットと、前々回のコルセアセットを借り損ねたから、久しぶりだ。


今度の新作は、青年貴族の服だって。
今回も、同じ格好のショップ店員さんと撮影。 意外にもオガコでしっくり来たな、と個人的には思った。
全体的に上品な仕上がりなのに加えて、オガコの体型の泣き所を上手いことカバーしてくれているからだ。…
上半身は大体問題ないオガコだけど、足がね…。
うん、細見えするボトムは有難い。 人間だとこんな感じ。
これも、問題なく着られそうだね。

カラーリングでまた別の雰囲気になるだろうな。
紫のところを黒か白に揃えるとかすると、かなりスッキリしそうだし、例えば真っ赤とかでも面白いかも。バチカンの衛兵みたいになりそうな気がする。 さて、写真は以前も使ったものだけど、気になる彼女のファッションについての話題を再び。

早速彼女のファッションがショップアイテムになったようだね。
よーし買うかな?と思ってよく見たら、あらら。  体上下一体型か~! 
 
一見シンプルだけど、上下分離が難しいデザインだったってことかなあ。
残念!
スカートだけ欲しかったんだけどな!
あと、ヘアバンドも無しか…
ヘアバンドは髪型との兼ね合いもあるから、更に実装は難しいだろうとは思ってたけど、何とかならないものかな。
 
いっそ、髪型の一部として、ヘアバンドつきの髪型って作ってくれないかな?
今だって、ポニテリボンとか髪留めつきの髪型があるんだし、やってやれなくはないんじゃない?

クマちゃんの髪型そのままじゃなくても良いからさ!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる