目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

ベルナデット

[ベルナデット]

キャラID
: DE352-223
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルナデットの冒険日誌

2021-03-25 14:40:47.0 テーマ:イベント

2021ホワイトデーの記録

ちょっと遅くなったけど今年のホワイトデーの記録。
優勝は予選ダントツぶっちぎり首位通過だったらしいこの御仁だった。 レンタル衣裳+ご褒美の仕草をした記念撮影だけど、なんか真っ黒でよく解らん写真になっちゃったな。
ともあれ初出場での優勝おめでとう。

多分、男性プレイヤーからの支持を取り込んだんだろうな。
アタシの推しとちょっと被るキャラが出てしまったので、嫌な予感はしてたんだ。
…ファラスが優勝できるチャンスはまだ有るだろうか?
なんか次回はラグアス親衛隊が更に頑張ってしまいそうな予感があるんだけど…。今回2位ってスゴい。
まあ色々思うことはあるけど、今回用意された各キャラのCVはみんなしっくりしてよかった。
うん、ファラス、イメージ通り。よかったなあ。


さて、ランク順に投票のお礼にくれるお菓子の記録をするよ。

1位 ナジーン
カラフルなドーナツ
甘さとスパイスの絶妙な配分がエキゾチックなハーモニーを奏でる。
ユシュカのおやつ用らしい。
ファラザード王宮のテーブルなどに載っているアレか。

2位 ラグアス王子 
ファンシーなアイシングクッキー
思わず跳び跳ねたくなるほどアクロバティックな美味しさ。ナブレット団長との合作。
アクロバットケーキに似た感じか?

3位 ヒューザ
潮風の香りがするクッキー
甘さと塩味が混ざりあう不思議な美味しさ。
甘じょっぱい、いわゆる塩スイーツ。

4位 ダストン
特別なガラクタ
粉や砂糖やらを火にくべてアチチッ…と作った(本人談)、見た目は黒くてぐちゃぐちゃの何か。
見た目に反して味は奇跡的に美味しくて度肝を抜かれる

5位 ラウル
太陽と月のクッキー
太陽はほろ苦く月は甘い、相性ピッタリの組み合わせのクッキー
既にお菓子作りのキャリアが長いので腕前が上がったとのこと(本人談)。

6位 ファラス
ナッツ入りのジャンボクッキー
妙にでかいクッキー、サクサクした食感とナッツの風味がたまらない。
クッキー生地は意外と手こずったと謂うが味は上出来のようだ。

7位 パドレ
ちょっと不恰好なクッキー
見た目は不恰好ではあるが大切な者を思う作り手の真心が伝わるような優しい味
こちらも形を整えるのは苦手らしい。

8位 ナラジア
純白のクッキー
純白で一口サイズ、ホロホロした儚い食感と優しい甘さが心身の疲れを浄化していくような味
…お礼のクッキーの中では、多分一番難易度も完成度も高いと思われるのは、実はナラジアのクッキーだと思われる。
なのにダントツぶっちぎりでビリになっちゃったな。色々可哀想な奴なんじゃないだろうか、ナラジア…。
以上、ホワイトデーの記録。


さあ、のんびりしてたらもうバージョン5.5に突入しちゃうじゃないか。
また、頑張らなきゃなあ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる