目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イレイザーGe505000年

ソティ

[ソティ]

キャラID
: YV617-139
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソティの冒険日誌

2021-02-21 12:10:59.0 テーマ:仲間モンスターじまん

協力バトルにゴーレム8人で突撃してきた

別キャラのフレであるネギさんの元に集いし8人のゴーレム戦士!
もう画面がゴーレムで埋め尽くされ、何も見えない。ゴーレムのせいでボスの行動も姿も見えないから範囲避けれないw ゴリラことガルドドンと戦っている最中、自分一人だけになるというピンチを向かえた。
ひろせ・すずだけは生きかえらせるなよ!とリーダーであるネギさんの死体から釘をさされた。
ひろせ・すずとは唯一蘇生技を持たない地雷ゴーレムである。名前の間に中点を置くのが腹立たしいですね。
だが焦った私は蘇生対象を選ばずザオリクをする。選ばれたのは、ひろせ・すずでした。めちゃくちゃ笑いました。
ひろせ・すずを蘇生した瞬間、ゴリラのインパクトで力尽きる私。会場には悲しげにひろせ・すずの足音が響きます。蘇生もできず一人ゴリラから逃げ惑うひろせ・すずはたった一言───

「ドンマイ」

「ドンマイじゃねえよ」


もうホントに面白いww
最後ひろせ・すずは、中の人の奥さんにカチャカチャうるさいと怒られ、ゲームやめなくちゃと言って落ちるとこも最高でしたwww 「ボクが一体何をしたんだ…」
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる