目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2015-07-13 12:41:13.0 テーマ:その他

新達人クエスト!?

バトルマスターといく孤独な強ボス討伐

っていうのを昨日、一人でやってましたw
※ちなみに↑のような達人クエスト何てありません(今のところは)
バトルマスターは二刀流ができて
特技も二回発動します
というのを利用して

片手剣のミラクルソードで敵を倒していく
という作戦でした
倒す敵はバージョン1の敵は余裕だと思い
バージョン2のやつを選びました
なおかつ行けそうなやつを選らんだ結果

ベルムドに決定しました

影の攻撃を交わしながら影を殴る
本体のウィングイパクトを気を付けながら
ただただ、ミラクルソード
本体の攻撃が捨て身バトで180くらい(だったはず)
ミラクルソードで回復するのは約150程度
殴られてテンションが上がれば200くらいいきます
改心が出ればほぼ体力は満タンです

ということで一時間くらい戦ったところで気づきました

運が必要と

影が通常攻撃をしない前提の話なので
してきたら即死です
さらに、きまぐれが発動すると
突進を食らう可能性が出ます
影の回りを回るときに
本体が邪魔してきた場合
突進でそk(ry

なにより、時間めっちゃかかりますw

今回はクリアできませんでしたが
行けなくはなさそうです

装備無法者から変えればワンちゃん余裕でw

ちょこちょこ
バトルマスターで孤独な強ボスをやろうとおもってます

ちなみに
戦闘中は一人のため写真とってる暇ありませんw
撮ってるあいだに死にますw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる