目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2015-11-07 22:52:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第1回ファッションショー

やってきました!
フレンド様主催ファッションショー!!!

今回の人数は少ないらしく
5人でした笑

まぁ、少なかろうが多かろうがやることは変わりません

自身の渾身の1着を披露するのです!

というのにもかかわらず
わたしゃ
コスプレで行ってしまいました笑
ですが、わかってくれる方やわざわざ調べてくれる方々で
似てる!
と言ってくださいました…
嬉しいです!

もちろん、ほかの方々の方が圧倒的に凄かったです
かわいい系だったり
かっこいい系だったり
皆似合いまくりでよかったです!(≧∇≦*)

というわけで
みんなにラストに写真を撮りました
どうぞ!
皆さん似合ってますねー

このファッションショーのためにわざわざ
家、庭を変えてくださったとか
感謝感激雨あられですね!


第二回をやるとかなんとか
この日誌見て気になった人は
是非参加しましょう!!!笑

課金装備以外なら何でもOKということなので
これを機にドレアに興味を持ってくれるとか
さらにドレア意欲を向上のために参加でも宜しいのですよ?

というわけで
第二回に向けてドレア頑張るぞ!٩(。•ω•。)و







まじ、コスプレで行くんじゃなかったと今でも後悔…
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる