目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2015-11-26 23:38:29.0 テーマ:その他

やることがないのなら

やることない
元気もない
でもそんなこといってもしょうがない

と、ラップ調で暇つぶしw


まぁ元気がないなら
元気が出るようなことをすればいいのさ!

そんなわけで写真撮影
ドラゴンソウルを写真撮りたかったのですが
むずかしいですw

私情ですが最近一眼レフを買おうかと悩んでます
というか、ほぼ買いますw

そんなわけで写真を取る練習ですw ギガブレイクです

ピカピカして何がなんだかわかんないね
ギガブレイク二本目

さっきのやつは切り下ろした時ですが
今回は切りかかる時?というか飛び上がったときですね

ギガブレイクやギガスラッシュなどは
意外と撮りやすかったりもしますが
重いと撮れませんw
ギガスラッシュならまだしもギガブレイクになると
待たなければいけないのでめんどくさいw 超はやぶさ切りです

今回戦った敵がマリーンだったので
カメラがいうことをききませんでしたw
そしてそして超はやぶさ切りも
超動くので非情に撮りにくかったですw

何回かやってやっとこれが撮れました
正直に言うと
納得はいってませんw
ですが、めんどくさい・・・w
マリーンじゃなきゃラクなのかなぁ??

今日はこんな感じ
また、暇になったり疲れたらやるかなー?

コスアップも最近してないし
ドレアをしないと・・・
その前に装備を・・・
ウガー
やってられん!w

チマチマやっていくつもりですw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる