目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

ティズ

[ティズ]

キャラID
: KX585-315
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティズの冒険日誌

2024-04-14 21:24:28.0 2024-04-14 21:32:52.0テーマ:チーム紹介

【チームメンバー募集】雑談メインのまったりチームです!

多数ある日誌の中からご覧いただきありがとうございます!

「AsDolceTia」のリーダー ティズです。

チームを立ち上げて半年以上経ちますが、
折角なのでメンバー募集しようと思い、日誌書いてみました!



早速ではありますが、チームの特徴を紹介します。

◆ チームについて ◆

 ◇チーム名 :AsDolceTia(アスドルチェティア)

 ◇由来   :私がリアルでチョコケーキ買ってきたので、
        その容器のシールに書かれていた単語「Dolce」を
        「Astoltia(アストルティア)」にねじ込んだのが由来です。

        はっきり言って、特に深い意味はございません。
        ノリです。

 
 ◇メンバー数:5
        ※私が2垢勢なので、本当は4人

 ◇チームレベル:19

 ◇コアタイム:21~1時までの人がほとんどですかね。
        土日だと昼もいたりします。

 ◇コンテンツ:現在はほとんど雑談メインとなっていますが、
        たまにエンドコンテンツ類、
        コインボスや防衛軍などもチーム活動として遊んでいます。
        ゆくゆくは、チームメンバーだけで8人同盟とか色々行けるといいなぁと考えてます。

 ◇雰囲気  :一言で表すなら「のんびりほのぼの」でしょうか。
        ユルさが売り(?)です。





↓チムメンで防衛軍の実績埋め周回!


■ チーム入隊について ■

 □こんな方にオススメ!
 
  ・雑談しながらわいわい楽しくプレイしたい方

  ・色んなコンテンツ行きたいけど、一緒に遊ぶ人を探している方

  ・初心者、復帰勢さん大歓迎!

 
 □以下に当てはまる方は、うちのチームとは合わないかもしれません。
 
  ・チームに高難易度のエンドコンテンツを多く求める方

  ・出会い目的の方

  ・「他人が不快になるような言動」をする方


 □Q&A

  ・体験はOKですか?
   →大丈夫です! 期間は相談しましょう。

  ・サブキャラだけ入隊はOKですか?
   →できれば極力控えて頂きたいと思いますが、
    メインと同じくらいインしている状況であれば大丈夫かと思います。
    こちらもお話頂けますと幸いです。

  ・長期インしない可能性があるかも?
   →お仕事、学校やご家族の都合を優先して頂いて問題ありません。
    また、「DQ10ちょっと飽きちゃったな・・・」「他ゲームもしたいなぁ・・・」とかもあるでしょう。
    一声かけて頂ければ在籍OKです。
    ※ただ、半年くらいインされないとかだと、私がちょっと心配します・・・。

  ・たまには一人で遊びたい時もあるのですが・・・?
   →もちろんです。誰にだってあります!
    チームを気にすることなく、個々人のやりたいことを優先してください。

  ・Discord等のVCはありますか?
   →導入されていない方もいらっしゃるので、チームとしての運用はしておりませんが、
    私個人は使用していますので気になる方はお声がけください。





↓咎人の強さ2とかも頑張ってます!

● 少しでも気になる方は? ●

 〇この日誌にコメント頂くか、あしあと伝言板に書いていただければ、
  こちらからフレンド申請→案内させて頂きます。

 〇質問も随時受け付けております。






↓お宝の地図もワイワイ喋りながら♪

「★この日誌にいいね!」は応援と受け取ります。
気楽にお声がけくださいませ♪



皆様と会えるのを楽しみにしています!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる