目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ようちえんじ

かなっぺ

[かなっぺ]

キャラID
: NM143-780
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 82

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かなっぺの冒険日誌

2024-04-12 01:08:10.0 テーマ:チーム活動

[4月]月イチの行事

月イチの行事、それは…すなわち…………

ドラゴンクエストXテンの日福の神コインパーティ!

略して…………!!!!



…………………ドテ福パ?………………

……………( ´~`)



我らにゃんぷく毎月副神カードをみんなで出し合ったあとコインパーティしてます♪

そして沢山のプクが日記を更新してくれたので、かなっぺチームもどんなだったか報告しないとね!
ということでワイも日記更新!


なんと今回たくさんのたくさんのプクが来てくれました!
ありがとうううう!!!!!!

ほらこんなに!!!!!
すごっ!!!!!!

眼福やでぇ…(プクだけに)



なんと今回4チームに分かれて行きました!
かなっぺチーム、サリチーム、マリオチーム、マロンチームに分かれ、各自で熱い戦いを繰り広げていたようです!

かなっぺチームはワイ、まさ、りりさん、ことのさんです♪
途中からまさは抜けまして、滝前で皆の見守り係へw
交代ではるまきさん来てくれました、ありがとう♪



最初に副神!
すっっっごい瞬殺だった。
皆つよ!!!

瞬殺された副神が少し気の毒でしたw


そしてコインボス!
初めは弱めボス、だんだん強くして肩を慣らした後に結界の守護者!


結果は……


勝ちましたあああああ!!!

やったね(((o(*゚▽゚*)o)))


「うおおおお勝ったどおおおお」
とチムチャで報告!

勝ったけどワイは僧侶なので攻撃は一切してません!それでもまるで私が倒したかのようにエッヘン!!←

「スティックで叩くのだ!」的なことチムチャで言われて、なんでやねんww

にゃんぷくは脳筋メンバーが多いですwww
みんなまさぴよに影響されないでぇ!!(゚ロ゚)


そんなこと言われたおかげが、テンションあげるスキル(名前なんだっけ)を間違えて自分にかけてしまうww
ワイがテンションあげてどうすんねんww



「ミネアきた!」
「こっちはトルネコ!」
「メタルとゴールドマン!」

えっ?メタル?ゴールドマン?
そんなの迷宮で出るの!?
知らんかったわァ…

かなっぺチームはほとんどカンダタ♪
やはりお前も脳筋になれという暗示なのか…!?

こうやって各チームがチムチャで実況してくれると、チームは分かれてても一緒に遊んでるみたいで楽しいですっ♪

今後ももっともっと皆さん実況お願いします!


そうそうそういえば、キーボード持ってないプクちゃんは、よければツールのどこでもチャットを使ってください!
チムチャになっちゃうけど、各チームがどんな話してるのか気になるしw
みんなでにゃんぷくを盛り上げていきまっしょい^^!


さてさて
我らがチームにゃんぷくは隊員募集中です!

副神一緒に行く人いないよぉorz
と落ち込んでるそこのプクちゃん!
にゃんぷくに入れば一緒に副神行けますよ!

プクリポであればどなたでも入れます♪
サブOKです♪
興味あるプクはコメントしてにゃ!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる