目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アラフォー

ユカリ

[ユカリ]

キャラID
: DE538-530
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユカリの冒険日誌

2016-02-21 00:12:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

なんかドワ男好きの為のあれ

おはこんばんちは。
おはようからおやすみまで、あなたの暮らしを見つめるユカにゃっぴです。

今夜はドワ男集会的なものがあったので、初めて参加してみましたー!
ドワ男好きの為の雑談交流会&マラソンだったんだけど、確実に性格的に向いてないよねw
でもドワ男のおびえるが見たかったんだもーん。そんだけ集まりゃ誰かしらやるだろうと思って見に行ってきたぞー!

もうね、行ったらね、オガ子の場違い感半端なかったから!wちょっと軽い気持ちで参加したの後悔したからねwでもさ、参加条件の中にはドワ男に興味ある方ってあったから別にいいよね?文句ある?ドワ男好きなんだからいいだろうが!って自分に言い聞かせながら参加したよねw


wiiの限界見たいだろ?見せてやるよ 集合写真はほぼ半分写ってないれすw
とっても残念(´・ω・`)そして写真見たらわかってもらえた?場違い感w

最初の雑談タイムの後、グレン東門から獅子門までマラソンして獅子門の橋の真ん中で雑談タイム。
うん、ほぼ人の会話を見てただけだよwコミュ障だものw
でもでも、ドワ男のおびえるがたくさん見れたのでそこは嬉しかったな♪マラソンも楽しかった!(*´ω`*)
あとね、ドワ男の手を繋ぐしぐさって、手を繋ぐ前に手を拭いてるんだね~。コマネチみたいな動きするな~って思ってたら、手を拭いてるって教えてもらって納得。可愛いですねぇ(*´ω`*)


参加されたみなさんお疲れ様でした!!楽しい一時をありがとうヽ(*´▽)ノ♪


現場からは以上です。ドワデュー
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる