目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アラフォー

ユカリ

[ユカリ]

キャラID
: DE538-530
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユカリの冒険日誌

2016-02-26 00:49:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アメトーーク桃鉄芸人鑑賞会

おはこんばんちは。
おはようからおやすみまで、あなたの暮らしを見つめるオリゴ糖、ユカにゃっぴです♡


コミュ障だけど、これは見過ごせないぞっていうプレイヤーイベントに参加してきました~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
タイトルに書いてあるやーつ!今夜のアメトークは桃鉄芸人だから鑑賞会しましょーってやーつ!

記念写真ってやーつ!


紫のプクリポさんが主催者さんだったのですが、プレイベ告知の写真のように宮迫さん風に来るのかと期待してたのに、全然違ったw


番組は面白かったー!しばらくはキングボンビーのテーマソングが頭から離れなさそうw
私はハリケーンボンビーと銀次とナマハーゲンが嫌いでごわす(´・c_・`)てか、ボンビー系は全部嫌だけどwでも、飛行機に乗ってるプレイヤーに着いてくるボンビーだけは見た目が可愛いから好きかな。だって、お尻にプロペラ差してるんだよw最初に見たときはめっちゃワロタw

銀次のエグさをいじって欲しかったなー!お金のスリ方は4パターンくらいあるのかな。ほんと、手持ちのお金全部スラれた時の絶望感半端ない。

放送始まってすぐに桃鉄のゲームしたくなったけど、パチとスロも打ちたくなったわwまじでスロットの桃鉄は名機やと思う。チャンスリプレイ止まった時の音とかたまらんし。ゲーム性も好き。

わからん人にはまったくわからん話してしまったw

あっという間の1時間でしたね~(*´∇`*)楽しかったです♪
主催者様、参加されたみなさまありがとうございました!!


現場からは以上です。買わなきゃハドソン♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる