目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アラフォー

ユカリ

[ユカリ]

キャラID
: DE538-530
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユカリの冒険日誌

2016-03-10 07:26:28.0 2016-03-10 15:46:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

MO5

おはこんばんちは。
おはようからおやすみまで、おなたの暮らしを見つめるff(フォルテッシモ)~愛は静かにささやいて~ユカリです。
すごくない?勢いでここまで書けるって。あなたの暮らしを見つめる、までは考えてなくて、そこに来た瞬間にフワッて降りてきたりこなかったりラジバンダリ。


ユカリは怒っていた。メロスもビックリするほどに。
ちなみにタイトルの意味は、マジでおこする5秒前ね。アラサーアラフォーならわかるでしょ。

最近冒険に夢中でしぐさで遊ぶことなかったんだけど、久しぶりに地べたに寝転んだら、なんかおかしいの!
オガ子じゃないとわかんないだろうけどさ、まあ見てやってよ。


これ!右手の位置!おかしい!これじゃない!これはこれで私可愛いけどこれじゃない!


恐る恐るベッドに寝転がってみたら、こう。


これよこれ。良かった…ベッドに寝転がってみたら、いつも通りだった。
これはこれでこんなんだったっけ…と思うけど、細かくは覚えてない。でもこれは添い寝感あるからたぶん変わってないはず。

たぶん気のせいじゃあないと思うんだけど、添い寝感損なわれてませんか…?
オガ子ってさ、どこか、姉貴~!って雰囲気があるけど、いくつかしおらしいというか可愛らしいしぐさがあって、ギャップが超可愛いと思ってるのね。
座るとかもじもじとかさ。ねるのしぐさも甘えたな感じが出てて好きだったんだけど、なんかこれは違うよぉ…(´・ω・`)
今までのねるの写真がないから確認できないけど、勘違いだったら恥ずかしいわね。


まあ、おこ話はこれぐらいにしといて、テーマ通りの話をしますわね。

フレさんの初めてをいただいたお話♡

まだドレアム未クリアのフレさんと練習がてらサポ6人連れて行ってきたんだけど、勝てちゃった(*´ω`*)
私も魔法以外を練習したかったので初めてのレンジャーでチャレンジ!
サポは弓聖使わないと思ってたから弓魔戦雇ったけど、自分もスキル振り直してブーメランと弓マッハで行ったところ、弓聖使ってくれたから出番なかったwというか途中から変更するの忘れてた。
体内で霧を作りまくってたわ。無我夢中だったわ。白戸家も活躍したわ。なにもかもが新鮮だった!楽しかった!

フレさんが僧侶だったのも良かったのかな(*´ω`*)回復役が中身入りだといいね♪

記念写真☆

城内で撮り忘れたので、出てからw

初クリアおめでとー!!(*≧∀≦*)また行こうね~♪
頑張ってクリアしてない振りしてくださーいw私悪くないw

やっぱりドレアム戦は楽しいなぁ♡上手い下手は置いといてwプレイヤースキルは見ないでっw


今日はひっっっさしぶりにいろんな人と遊んだなー。
お誘い、お付き合いありがとうございましたー!!

すごろくチケットなら後30枚あるよ!wすごろく楽しいよ!


現場からは以上です。アデュー


P.S.ここまで書いて、静かにささやくならpp(ピアニッシモ)だ…って気づいたけどそのままにしておきますね。

良いテンの日を!!( *・ω・)ノ             
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる