目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アラフォー

ユカリ

[ユカリ]

キャラID
: DE538-530
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユカリの冒険日誌

2017-02-04 03:59:05.0 2017-02-04 04:20:22.0テーマ:その他

夜の部活動

おはこんばんちは。
おはようからおやすみまで、あなたの暮らしを見つめる、溜めまくる女ユカリさんです。

昨日知ったんだよぅ。学園の部活で雑巾のしぐさ貰えるのー。
部活できる手前ぐらいでやめてたからはりきってやってきたー!
ほんとは、調理やってみたかったんだけど焦らしプレイでまだできないので、今入れる部活で唯一やった事のない防具鍛冶部に入りました♪

交換ポイント的に、私の実力じゃ今月のチケットだけじゃ無理じゃーん!ちゃんと先月やっときゃ良かったぁ(´・ω・`)と思ったけど、今月分の部活チケット消化と、強化週間で2個大成功作ったらめっちゃポイント貰えていけたわwやったー!
強化ノルマは今の時点で全部達成されてたのでラッキーでしたw
ありがとう!みんなありがとう!


さっそく雑巾かけてきたよぉ(*´ω`*)


あああああ、ご主人様の足拭かせていただきますねぇぇぇぇぇ…ハァハァ…
このプラコンの視線がまた、たまらんですよ…ハァハァ…



人間verだとこんな感じ。種族別で変化はなさそうだね。
ご主人様の御御足フキフキ(*´ω`*)



パンチラ…チラチラッ

ああ、この角度のプラコンも最高ですぅ♡


深夜テンションだと思った?平常運転やで。



現場からは以上です。艷オガ(*・∀・*)ノ


追記:忘れてた。ご奉仕が1番似合う方。


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる