目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アラフォー

ユカリ

[ユカリ]

キャラID
: DE538-530
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユカリの冒険日誌

2017-08-04 01:58:57.0 2017-08-04 02:20:47.0テーマ:その他

暑中お見舞い申し上げます

おはこんばんちは。
おはようからおやすみまで、あなたの暮らしを見つめる、DQ11はPS4で交代制でやってます、ユカリさんです(ФωФ)
マジスロ楽しいよマジスロ


ネタバレ防止の為に、Twitterや普段よく利用してるDQ関係ないゲームサイトさえも見ないように気を付けてます。自己防衛大事!ネタバレするやつは敵!耳の穴からザラキーマ!



毎日暑いですねぇ。
ちょっと冷たいものでも食べましょうか…。


かき氷屋さーん!




きーーーーーん!!!





き、き、き、き、きーーーーーん!!!

今までユカリさんの事は、超絶!可愛い!としか思ったことないけど、これはさすがに可愛くなかったw味があるからいいけどw
でも普通にかき氷をシャクシャクしてる姿は可愛かったです(*´ω`*)
もうね、腕に付けてるまもの使いのブレスが超可愛くてお気に入りなのです♡


毎日暑いですが、体調には気を付けて皆様夏を満喫してくださいませ♪
私は、引きこもりの夏!体調崩してるからいつも以上になんもしたくないんじゃあ!
でも、DQXの夏祭りは楽しみにしてますよ~♪ヽ(´▽`)/
6億はわ♡た♡し♡の♡も♡の♡


そしてー!DQX5周年おめでとうございます(*≧∀≦*)
トップ絵スゴいですよねー!次も楽しみ♪
これからは、ガズバランとフォステイル様とヒューザの嫁として、リア充とティア充が爆破されていくのを見守っていければな、と思います。

いつも心にドロヌーバ!(。・ω・。)ゞ
イツカチョコヌーバニナリタイヨウ

今月はもう1つビッグイベントがあるし、夏は私の為にある。



現場からは以上です。艶オガ(/▽\)♪


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる