目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アラフォー

ユカリ

[ユカリ]

キャラID
: DE538-530
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユカリの冒険日誌

2017-10-08 22:21:23.0 テーマ:ハウジング

インテリア大富豪の称号を得た!

おはこんばんちは。
おはようからおやすみまで、あなたの暮らしを見つめる天女、ユカリさんです。


いろいろ手に入れた家具をそろそろ整理しようとinして設置してたらタイトルの称号を手にいれました♪やったぜ!(*≧∀≦*)
大富豪ですってよ、奥さん!

大富豪の名にふさわしいかはわかりませんが、ちょっと見てってくださいよ(*´∇`*)


先々週?くらいから、ファイヤー…じゃなかった、便利ツールの福引きの4等の景品になってる紅玉館のベッド♡天蓋ベッド大好きなので、そっこう10連で引きましたw
乙女の憧れですわぁ(*´ω`*)



………………。




    こちらは、今週からゆめのカケラで交換できるようになった時の化身の像。
限定って書いてあったから迷わず交換しました。カミュのお隣に♪
11を最後までクリアしてから考えてみると、カミュより主人公の像にしとけば良かったかな、と少し思ってます。


大がかりな模様替えをしてみようかなーと思いつつも、せっかくここまでしたしなーって思うのと、家具入れも倉庫もパンパンなのでやりようがなくてやる気にならない感じですw

庭に置ける数も増やして欲しいですなぁ。


現場からは以上です。艷オガ(о´∀`о)ノ





お・ま・け


  やっと色染めた。
色を悩んでて、戦隊物として考えるとピンクにしたかったんだけどどうもしっくりこなかったので、ストロベリーにしました。
手足はパール。妥協はしないぜ。



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる