目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アラフォー

ユカリ

[ユカリ]

キャラID
: DE538-530
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユカリの冒険日誌

2017-11-14 02:08:45.0 テーマ:スクールライフ

【ご報告】

おはこんばんちは。
おはようからおやすみまであなたの暮らしを見つめる、海外ドラマのラストが悲しすぎて数日めそめそしていたユカリさんです。


タイトルにありますように、今回は皆様にご報告があります。

ユカリさん、ついに、彼氏ができましたー!!(*≧∀≦*)
ドンドンドンドン、パフパフ(効果音が昭和)

エイプリルフールじゃなくてよ!
ほら、証拠よ!!


なんや。なんか文句あるんか。

文     句     あ     る     ん     か

嘘はついてないもん!
恋人にならないと貰えない装備品貰ってるし!
嘘は…ついてない…もん…(´;ω;`)(37歳)
大好きって、言わ…れた…もん…(37歳と3ヵ月)
恋人の称号も貰ったもん…えへへ(37歳と3ヵ月と独身)

幸せの躍りのどこが幸せなのかいまいちわからないんだけど、元ネタあるのかな。スケート選手の演技でよく見る動きだなーとしか思わないんだけども。

学園のストーリーはクリアしてたんだけど、好感度上げは途中になってたので久々に登校してきました(о´∀`о)
告白のシーンはたまらんかったですw
ニヤニヤやばかったれすw

性別変えないまま、フランジェちゃんとの恋愛ルートもできたらいいのにー。
あのストレートさ、好き。てか、みんな私にゾッコンLOVEやんか。
もう参っちゃうなぁ(*´ω`*)

学園のストーリー盛り上がって興奮したのに映写機に入ってなくて見られないのがすごく悲しいです。今からやる人がいれば、ちゃんと見といたほうがいいと思います。超かっこよかった!わかりあえる人が少しでもいれば嬉しいですね(*´ω`*)

Wiiでやれるのは後少し…。ぬんちゃくプレイも後少し…。
普通のコントローラーになったら今よりもっと下手くそになるだろうなぁ。
モンハン持ちの練習をしなければいけないのがすごく憂鬱です(´・ω・`)

だから何日か前に初めて行ってみたんだよね、これ。


      実装されてどれくらいたつんだろ。初めてのご対面だったわw
他人とやるのは萎縮してダメだからいつも通りソロでぶっこんだけど瞬殺だったwもう後回しでいいやw
後はメイブ4とダクキン3、4ももう後回しでよくなってきたw


ということで、恒例の(私の中で)マイタケドレアムやります。
まあまだ3日もあるのでいつにしようかなーって感じなんですが、
13~15のどれかの夜。15はギリギリすぎるかな。
13日か14日にしとこうかな。どちらでも。両方でも。
だいたい21時か22時くらいから。
参加してくれる方がいらっしゃいましたら、コメントで参加表明をお願いしますm(__)m
フレさんじゃなくても問題ないです。わちゃわちゃ楽しくできればそれで。

社交辞令は嫌いです。

明らかに日誌のテーマとずれてきたw
垂れ流しすぎたかの。
たぶん最後の夜はもっと垂れ流れます。
wiiが最後なだけで私が消えるわけじゃないですけどw
すぐPCでinしますけどw
最後までwiiで遊び尽くしたいと思いまーす(*≧∀≦*)
ぬんちゃくコントローラー最高ー!!


現場からは以上です。艶オガ(*・∀・*)ノ   
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる