目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ルーカス

[ルーカス]

キャラID
: QJ687-025
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーカスの冒険日誌

2024-09-27 11:17:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

かなしみのーむこうへとー

nice bot!(※bot使用は規約違反です)
どうも、ウォークでザバ系が新設されてザバ系ファンにしてモンスターズプレイヤーの大歓喜のルーカスです
イン時間まちまちですがバトル関連の近況報告のため日誌を書いてます うぃりーでいつもありがとう!最近うぃりーでへ霊脈飛ばすのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたイオマータ撃っちゃう!うぃりーでのアポカリプス止めたるぞおおおお(ps.厄介賢者だと思われてそうですがマホステ切れ失礼!ちなみにテンペの頃にはあまりの恥ずかしさでユニバーサル大回転ミキサーの舞(ノ(‘ω’)ノ))(( ノ(‘ω’)ノ ))されて床の上で転がってると思うので率直な一言もらってもいいですか?w最後に一言!デルメゼをはじめチムメンには本当にいつもありがとう!エンドバトルを大切に思ってくれてる姿勢冗談抜きで本当に好きです。応援するしがいがあります!

冗談はさておき、悲愴のウィリーデ2を倒しました!
フラウソンの時もそうでしたが腰を上げるのが遅いねんな…
賢者で挑んでしまたが、途中で竜王が来たので急遽竜王の方を優先しました
で、竜王期間後にしゃーないやるか…といった感じで細々と修行してました
さっさと倒してデルメゼ4賢者に集中せねばと
ウィリーデはローテ覚えゲーですよね。私、本当に本当にローテを覚えるのが苦手で、デルメゼ3だって未だにいつジャッジくるのかいまいちわかってないくらいですよ
ウィリーデに関しては「○○が来たら次テンペ」さえ覚えてれば最悪なんとかなると思いますが…
あと、ジャッジ対策できせきの雨なるべく入れるとかテンペ後のユニバーサル大回転うぃりうぃりの舞、じゃなくて大回転ミキサーの存在を失念しないこととかアポカリプスに備えて超陣や霊脈更新したり、さとりやマホステを切らさないこととか!(何度マホステ切らして逝ったか)
うまい賢者ならユニットのマヒャデドスを遠距離に持っていったりしてるんだろな
勝利時はデルメゼメインのチムメンさんたちでしたがめっちゃ上手かったです!ありがとうございました!(リーダーにはこのボスに限らず私の称号戦に何度付き合ってもろたか…)

余談
ウィリーデの顔が悲しんでる顔にしか見えなくてかわいい
あとミサイルユニット、レーザーユニットを両脇に出してくるけどこれでクロノトリガーのラヴォスコア思い出した人いないかな
ウィリーデもラヴォスと同じようにどっちかのユニットが本体だったりしねえかなどと考えていたものです
竜王の方はちょっと写真残ってないんですけど、かなり沼りましたね…
というのも5分切りがとんでもなく苦戦して!
以前6分切りは達成してたんですが5分となるともうかなりシビア
賢者は基本的に回復がメインですが、レボルやドルマドンも積極的に入れることを意識してました
「雨の範囲にい゛て゛よ゛お゛お゛お゛」だの「今雨ないから防御してよ゛おおおおおお」だの汚い叫びを上げながらひたすら挑戦してました
なお、人にそう叫ぶくせに自分はウッカリ溶岩踏んで死んだり焦熱砲に貫かれるもよう。アホちゃう?
最終的には野良さんと達成しましたが、早いパーティは残り1分30秒以上残して赤突入するので安定感ありましたね。ありがとうございます!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる