目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお姉ちゃん

キュキュ

[キュキュ]

キャラID
: RG047-255
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キュキュの冒険日誌

2019-08-12 12:11:30.0 2019-08-16 11:08:46.0テーマ:写真活動

写真コンテストに応募しました!

【アラビアン・ナイツ】

夜明けとともに辿り着いたのは、
とてもとても大きな大地。

「東に向かえば、オアシスがあるらしいよ」
「ちょっと、水が心配かなぁ」
「オアシスなら水はあるだろ、大丈夫大丈夫!」
「…そこに着くまでの話だよ。」

私の騎士団は頼りないけど、時々とても頼もしい。
一緒ならきっと、どこへでも行ける。


と、いうわけで現在募集中の
写真コンテスト「パーティ」に応募しました。

写真コンテストのアイデアを練る過程で、
頭に浮かんだものの1つがこの、セットコーデ。
ソポスのころもが好きで、それをベースにした
一族コーデを作ったことが頭に浮かんできました。

ソポスのころもの体上と体下を利用しつつ
色の合わせを逆にしたり、組み合わせる装備を変えることで
「同じセットの装備を使用しながら、全く違う、でも統一感の出る衣装」
ということで気に入っているセットなのです。

ソポスのころもがもつアラビアンな雰囲気と、
周囲を取り囲む「騎士団(ナイト)」達を、
千夜一夜物語の英題にかけて
「アラビアン・ナイツ」というタイトルにしました。


リックくんを除く、他3人の種族Ver.
種族Ver.での模索も面白そうだったんですけどね。
身長差の違いを埋める構図は多分に限られる
(ついでに装備の都合で、ウェディが屈むと色々問題が。。。)ので、
最終的に全員少年少女でまとまった次第です。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる