目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお姉ちゃん

キュキュ

[キュキュ]

キャラID
: RG047-255
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キュキュの冒険日誌

2020-05-15 13:22:34.0 テーマ:写真活動

リメイク。


先月配布された、種族変更チケットを使って、

合間合間にちょっとずつ、
色んな種族でアスコン写真のリメイクをしてみました。

まず人間(子供)Ver.子供とウェディングはマッチしてないけど、
構図のバランスはとっても好み。(前髪は気にしたら負け)




オーガVer.
腕の長さと髪の長さに、ドワ子とは違う躍動感が有ります。


ウェディVer.この髪型は花嫁姿に合いますねぇ。


エルフVer.

…あれっ、カメラエフェクト使うの忘れてたかな。。。(;´・ω・)
エルフの婚礼はきっと和装に近いと思うのですが、
ドレスも良いなと思います(*´ω`)


元写真がこちら。

同じしぐさ、同じ表情でも種族ごとに
全然違う印象となるのが面白いですね(*´ω`)


ちなみにサブっ子でプクVer.もチャレンジしているのですが、
プクはその身長から、同じような大きさで撮ることが難しいため
本日はなしですorz(もし撮れたら、いつかどこかで公開したいです)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる