目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお姉ちゃん

キュキュ

[キュキュ]

キャラID
: RG047-255
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キュキュの冒険日誌

2021-02-16 12:54:40.0 2021-02-18 09:21:54.0テーマ:写真活動

憧れの学び舎へ(アスコン応募作品)

【憧れの学び舎へ】

未来のプリンセスを目指す女の子が集まる、
「アストルティア高校」。(通称「アス高」)

校門をくぐる私を迎えたのは、
一本一本が美しく咲き誇る、満開の桜並木。

──いつか私も、この桜のように
みんなを笑顔にするプリンセスになりたい。

私の夢の第一歩は、ここからです。


というわけで、先週から募集開始しております
『アストルティア・プリンセス・コンテスト』(通称:アスコン)に
エントリーNo.1192で応募しました。


…うん、どこから書けばいいんだろうw

テーマが決まるまでに迷走に迷走を重ねました(;´・ω・)

簡単に説明するなら
「この写真を撮るまでに、波乱万丈の半生を遡りました」
という感じでした。
途中の話は写真が面白いことになっている(不本意ながらw)ので、
後日ちゃんとメイキングにまとめます(;´∀`)


最終的に、以前から温めていた案の1つである
桜並木の写真を撮ることにしたのですが、
普段の結い上げている髪型だと学生感が全く出ないので、思いきって髪を降ろすことに。

そうして撮った写真が上なのですが、
今度は茶髪と桜色のリップはどことなくギャル感を漂わせているため、
リップを落とし、髪色も少しおとなしいトーンにして
最初の写真ができあがりました。


PR文は、写真ができあがった後に
高校の入学式、期待と夢に胸を膨らませながら
校門をくぐった、そんな時のワクワクする気持ちを
想いながら書き起こしてみました。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる