目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお姉ちゃん

キュキュ

[キュキュ]

キャラID
: RG047-255
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キュキュの冒険日誌

2023-07-15 16:59:42.0 テーマ:写真活動

向日葵のスケッチ(写真コンテスト『夏2023』応募作品)


向日葵のスケッチ / キュキュ

青空の下 君と二人で 向日葵畑を行く

黄金色に輝く花畑を 夢中になって描いている
君はそんな僕を 向日葵と一緒に見守ってくれる

「完成したら見せてね」 と君は言うけれど
僕のスケッチは 絶対に見せないよ

だって僕が描いていた 大事な向日葵が
君に見つかってしまうから


昨日正午より応募開始となった写真コンテスト「夏2023」に、
エントリーNo.8 で冒頭の写真を応募いたしました。


もともと「青空とひまわり」というモチーフが好きで、
昨年のアスコンでもこちらの2枚目の写真を撮ったのですが
同時にこのモチーフは夏の写真の王道であったことから
今回、リテイクという形で再撮影を行いました。

昨年の撮影後、水彩フレームが追加されたり
新しい庭具の登場によって、撮影時にできることが増えましたので
その辺りを前回の写真に加味しています。

水彩フレームが「スケッチ」のイメージに近いので、
PR文はこのスケッチをしている人の目線に立って考えてみました。

こういう甘酸っぱい距離感の文章を書くのは久しぶりですので、
文章を考えるのが楽しかったです(*´ω`)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる