目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三毛猫ガオー

まる

[まる]

キャラID
: KY049-751
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まるの冒険日誌

2023-03-27 20:10:12.0 2023-03-28 07:20:37.0テーマ:チーム活動

ほのぼの保育園(チーム)を卒園させて頂きます

チームの皆様へ

この度は3年間お世話になりました
ほのぼの保育園を卒園させて頂きます。

チームの皆さんに出会えた事で
楽しい毎日で思い出も沢山ありました。
本当、感謝しかありません(^^)


少し思い出を話します!

チームに入園する前の私は
オンラインなのに孤独で誰とも遊ばずに黙々と
クエストをこなしたり金策を楽しんでいるだけでした
フレンドとキャッキャしてるプレイヤーを見ると
羨ましく思い、チームを探すことにしました。

チーム検索で(ほのぼの保育園)という可愛らしいチーム名に惹かれて入園したんです(^^)

チームに入園して、チャットを覗くと
楽しそうな会話をしていて、会話に入りたい!!
そんな衝動を抑えきれず
恐る恐るチャットしたんですよ…
そんなコミュ障バリバリで緊張してた私ですが
反応して貰えて会話が弾み
チャットがこんなにも楽しいものなのかと
時間を忘れて夢中になりました(*´ω`*)

もっとチームの人達と話したいな~と思って
キーボードを買ったんですよね(´-`).。oO

キーボード買ってからは
特に仲良くさせて頂きました
アスイナさん、グライアスさん、へいさんに
いろんな遊び方を教えて頂き
大富豪、守護者、トリニティ等
私の活動範囲が飛躍的に広くなりました!

フレンドさんと何かを一緒に共有して
コミュニケーションを取るのって
本当に楽しいことですよね!!

そんなこんなでチーム内で仲良くさせて頂いている
方々で大富豪ルームを立ち上げて毎晩のように大富豪をしたのもとっても良い思い出です。
そんなルームも今では大きくなり38名のルームメンバーと姉妹ルームもあるくらい大きくなりました。

ほのぼの保育園を通して私のアストルティアライフはとっても充実したと感じております。


こうして順調にアストルティア生活を
楽しんでいたのですが3年の間に
コロナ等、、、仲良い方々の環境変化や、
私自身、興味になる物の変化に等によって
だんだんとチームメンバーと遊ぶ機会が減り
気づくと孤独を感じるようになりました。

これは私が悪いのですが、新しいチームの子達と
遊ぶ努力を怠ってたこともあり、気づけばチームで浮いた感じになっていたのかなと思います。

オンラインゲームで孤独は辛い事ですし
共有できる仲間がいる事で
オンラインゲームが何倍も
楽しくなる事を知っていますので
大きく環境を変えたいなと少しづつ悩むようになって思い切ってチームを離れてみようと決心致しました。

ここまで見て頂きましてありがとうございました(^^)少し離れて寂しくなったら戻るかもしれません!

そんな時があればまた、皆さんのチームの一員として向かい入れて頂きたく思います(^^)

沢山の思い出をありがとうございました!!

皆様にとって良いアストルティアライフを
お祈り申し上げます(^^)/"
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる