目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三毛猫ガオー

まる

[まる]

キャラID
: KY049-751
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まるの冒険日誌

2024-08-07 20:13:07.0 2024-08-11 15:10:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼⅣ倒せました!!

フレンド、チーム、ルームの皆様
野良でご一緒させて頂きました皆様

皆様のご協力を頂いたおかげで
実装日から7ヶ月と時間がかかりましたが
デルメゼⅣを倒す事ができました!!

ありがとうございます!!
私はPSが低いので
人の何倍も努力しないと勝てないボスだと自覚し
日々、デルメゼと向き合ってきました。

今ではAIを数えて双竜先置きのコツ(タイミング)がわかる事で火力の出し方がわかり
6赤を見れるまで成長をしました。

倒せるかもしれない!ドキドキがすっごく楽しくて、負けたら負けたで悔しくて
それでもいつか倒せるイメージができたことで
モチベーションが更に上がり
ドンドン楽しくなってきました!
そんな姿を近くで見てくれたフレンドさんが
まるに称号を取らせてあげたいと
たくさんのチャンスを与えてくれました。

今回倒せるまでご協力頂きました
ことんさん、はなこちゃん、ハレイさん、かたはねさん

皆さん上手なのに、倒せるまで3日間も
お付き合い頂いたんです。

こんな私のために、貴重な時間をありがとうございました!!

倒した時は感情が溢れて
声を出して泣きました…。
本当に嬉しかったんです。


難しいことに挑戦し続けて
達成する喜びを久しぶりに味わえて良かったと思います。


私の実力はまだまだですが
練習相手くらいにはなると思いますので
賢者構成で討伐を目標にしている方がいれば
いつでもお誘いくださいね。
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる