目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おうえん団長

カメオ

[カメオ]

キャラID
: EA838-613
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメオの冒険日誌

2014-10-19 20:44:18.0 テーマ:チーム活動

からくり歓迎会!!

この度隊長による、大々的な新メンバーさん募集より
新しく入団された皆さんの歓迎会!!やりました

なつさん、店長 企画、運営
隊長     クイズの用意
てつさん   会場提供

お疲れ様ですた!!ありがとうございました!!

このちチーム入ってしばらくたちます
チムイベもいくつかありましたが
最初から最後まで参加したのは初でした(笑)

念願のチムイベ、参加出来て良かったです!!

やっと脱・幽霊部員!?と思われた矢先
年末の忘年会参加出来なさそうです(笑) 会場にて皆集合するまでハロウィン衣装で撮影会 皆も集まり開会式が終わり
歓迎会第一段!!皆で持ち寄りボス祭り!!

アカトンボさん、ままさん、ミナさん、自分の
新メンバーさんとオマケに幽霊部員チーム!!

悪霊強、ガイア、グラコス、ベリアル強、時間余ったのでプチベリアル
結果見事に破片祭りでしたが
まさか最後のプチでチョーカーとれるとは…(笑)

毎度のごとくテロあったようですが
皆さん何に行ったのでしょう!?


第一段終了後、てつさん家にて
卍先生のドラクエ10クイズ大会!!
今回のイベで一番楽しみにしてました!!

難易度下げてたらしいですが、充分難しかった(笑)
メギのNPCの問題なんて永遠とボケてた!!

しかし誰かはモンスターの問題で相当答えたそうなのに
一つも当たらなかったそうな、さすがですね!!誰とは言いませんが!!

全問正解者の皆さんおめでとうございます!!
約一名清々しいカンニングさんがいたようですが(笑)

なにはともあれ楽しかった!!

クイズ大会終了後は皆で記念撮影会!! 今回も色々ありましたが、楽しかった!!

オーさん、参加出来無かったようで残念です
最近インされていないメンバーさんにも
久しぶりに会えれば良いですが、
皆さん戻ってきてくれるの待ってます!!

本当に楽しかった!!
皆さんありがとうございました!!
これからもよろしくです!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる