目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おうえん団長

カメオ

[カメオ]

キャラID
: EA838-613
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメオの冒険日誌

2014-10-21 07:12:23.0 テーマ:フレンド

遊べや!!騒げ!!気の済むままに!!

久しぶりに土日休みいただき
土曜の歓迎会翌日、日曜日午前、昼はリアルのフレと遊んで
夕方くらいからIN

家の前にて
レベル上げは日曜だし狩り場人多そうだし
王家の迷宮は何か気分じゃないし、何をしよう

と悩んでいると、突然誰が降ってきた
ぽこさんである!!

「遊びに来た!!」らしく
軽く談笑後、何をしましょうと
まず二人とも「金策!!」
お互い飢えてますね、金に(笑)

チム内にて募集かけたところ、サギリさん参加!!
あと一人、悩んだ挙げ句
新メンバー、ティアさんを早速拉致!!(笑)

強ボス巡りへと!!
ティアさん初だったそうですが、空気の詠めない強ボスたち
揃いも揃って渋いのなんの!!

強ボス道具使いで行ったの初だったのですが
いかがだったでしょう?

そしめ次にピラへ!!
ティアさん、こちらも3層以上は初だったそうな!!

結果!!ゴルスラ2、パペット1、ブローチ2と
ピラの方は大収穫!!強ボスの分も空気読んでくれたみたいです!!(笑)

ティアさん6層とかはじめてだったのに2回目でクリア!!
頼もしいくて可愛らしい僧侶さんでした!!

あとのお二人は言うまでもなく頼もしかった!!(笑)

ピラも終わりそれぞれの畑に水やりへ
我が家は基本何も植えてないのですが

玄関前にて郵便箱いじってるとぽこさんが
玄関前に畑を運んで来ました(笑)

水をくれるようなので、お言葉に甘え
お宝の種植えて(別に水くれアピールじゃないですよ?)そして気づいた

種植えたら畑移動できなくね?
そんなわけで只今家の玄関前、畑になってます(笑)

しょうがないと諦めて、収納ボックスに牛さんの排泄物忘れたので
取りに行ってると、サギリさんとティアさんも家に来てくれて
玄関前で遊んでいる様子、何をしているのかと見に行ってみると
ゴミ捨て場になってました(笑)
皆でゴミ捨て場で遊びました(笑)

これは流石に家出入りしづらすぎる&畑の世話が出来ないため
すぐに戻しましたが(笑)

でも楽しかったから良いのです!!

でその後皆解散して
自分は引っ越された、なつみかん邸へ一人遊びへ向かいました なつ邸のグランドピアノはオーガには対応してないようです!! イケ魚に嫉妬し、喧嘩売るオーガ
周りの美女たちは怖がっています、これでは悪役やんか!!(笑)

こんな感じで居ると、なつさんが帰ってきて
驚かそうとこのままの体制で待機

すると一階に居るはずのなつさんから二階に居る自分に
なんといいねが飛んできた!!

こわいなー、おかしいなーと思っていたら
なんとなつさん側では、自分は一階の丁度真下の位置にいたそうな…

と季節外れの怪談話、あれは何だったんでしょう?(笑)

そんなこんなで遊びまくった2日間!!
とっても楽しかった!!けどまたたまった元気玉…

またレベル上げに専念します(笑)

念願のチムイベ参加や
普段入れ違いばかりでなかなか遊べない方とも遊べて大満足でした!!

ありがとうございました!!
また遊んでくださいね!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる