目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おうえん団長

カメオ

[カメオ]

キャラID
: EA838-613
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメオの冒険日誌

2014-12-01 07:28:55.0 テーマ:魔法の迷宮

いやぁー、寒い

気付けば12月、今年も残り1ヶ月となりました!!
すっかり寒くなってしまい、リアルでもティアでも
独り身の自分には人肌恋しい季節となりました…

こう寒いと、水仕事がつらいです…
食事もスーパーのお惣菜で済ませます(笑)
普段はきちんと自炊しますよ!!意外と料理出来るほうなのです

リア充もティア充も爆発してしまえ!!(笑)

グチもこのくらいにして


年末入りし仕事も忙しくなり
ほぼINできない状態続いてました(やはり年内カンストは無理ですね)
今日久しぶりにINでき

期限ギリギリのカード達の消化を
チムメンに手伝って頂きました!!

ヒドラ1 ガイア3 グラコス2

となかなかハードな内容でしたが
ぽこさん、やすさん、りくさんお手伝いありがとうございます!!

結果 玉1個、海何とかの眼甲1、途中ネコ遭遇でぐるぐる1購入

眼甲は初だったし、十分な結果では!? りくさん香水ありがとうございます!!

これだけ頭下げたんだから、またすぐ出てきてくれるよね?
ね!!おじさん!!

最後に多忙の為日誌に出来なかった
最近の遊びの写真集!! ぽこさん、ぺこちゃんと自分、カメミちゃんの
2アカペアで強ボス討伐!!
何行ったんだっけ
グレン、アズラン、ヴェリ、メギ、ガード、カミハルムイかな?
何とか倒せました(笑)
全体攻撃持ったヴェリのワンコとか大変でしたが、楽しかった!! なつさんのご近所さん宅で勝手に遊んでごめんなさい…(笑)
突如侵入してきた時期はずれもいいところの、水着野郎を凝視する
優秀なコンシェルジュさん、お邪魔しました!! 最近はぽこさんがよく遊んでくれます!!
これ何してたんだっけ?
こんな感じでよくわからないことして遊びます!!
いつもありがとうございます!!
今度一緒にトンネルごっこしましょうね!!(笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる