目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おうえん団長

カメオ

[カメオ]

キャラID
: EA838-613
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメオの冒険日誌

2015-03-20 03:44:54.0 テーマ:イベント

知の祝祭!!


行ってきました!!知の祝祭!!
すごく楽しかった!!

会場内写真撮れなかったのですが
30分前に会場入りし、ドキドキワクワク止まらなくて
ずっとサイクロンダンスしてましたw

問題も難しくて
知るか!!wと叫びたくなる事が多々ありましたw
事実一回叫びましたw

おしくも最後の問題で、脱落!!
キィー!!悔しい!!
次は、全問正解してやるんだから!!

ペンペンの仕草、はじめて使いました…

また行きたいです!!


にしても、今日は皆さんみごとに
悪夢の世界にいましたねw

回線重いわ時間足りないわで、何度もやり直し
色んな意味で悪夢の世界だったらしいですなw

運営さんもきっと
悪夢を見ているようだったのかと
右上のドラキーも心なしか
懇願しているように見えましたw

自分は少し時間を置いて行こうと思います。
すごく楽しそうですが、姫様のストーリーも途中だし
ゆっくりやります

そして、奢りで三悪魔!!
この写真、右のピンクグレマンの足元注目
今日のお洒落ポイントだそうな

自分は初でしたが
皆さん手慣れたもので、危なげなく倒せました!!
さすがです…

結果は破片でしたが
忠誠チョーカーの仕組みすら
あまり理解していない自分は

楽しかったし、初討伐できたし十分ですw

ままさん、ありがとうございました!!

ps.メタキン持ち寄り行きませんか!!
  残り21枚ありますので!!是非!!
  行ってくれる方、インしてるときに
  声でもかけてください!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる