目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おうえん団長

カメオ

[カメオ]

キャラID
: EA838-613
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメオの冒険日誌

2015-09-26 12:55:35.0 テーマ:その他

私だって、大人だもん!!


お久しぶりの更新になります!!
いやぁ、ほんとうに久々です。

というのも9月に入り、INできる時間が増えたので
遊びまわっています、日誌に書留きれないほどの時間と内容で
毎日楽しんでいます!!
もちろん仕事に支障がでないよう!!大人ですから!!w
しかし最大の原因はツィッターですね!!
こっちのほうが手軽に更新できるのでw

たまにはこちらにも顔を出さねばダ。

相変わらず長い前置き、さて本題!!
書き置きにも残しておいたのてすが

私本職決まりまして、レンジャイとして生きていきます!!
やること多くて大変な職ではあるのですが
それもまた、いいところかな?と

早速装備も揃えてみました


舞手装備、この装備だと
ザオラインとやらもあまり気にしなくてよかったので
耐性重視に揃えてみました。
なかなかの物を揃えられたのでは?と自分では思っていますw

だがやはり気にくわないのが、見た目…
さっそくドレア!!
と思いきや写真撮ってなかったw


これで勘弁!!
チムメンと、しょこたん行った時のですねー
言わずもがな、一番右のオーガです!!

レンジャイとして、始動したばかりなので
まだまだ未熟ではございますが、御用の際は是非!!


触媒は、我が腹筋なり!!

今回のイベ、色々被っているワードのせいか
ちょくちょく、あれが頭をよぎります

腹筋から召喚される英霊…
きっとドレアムか、宇梶○士さんか
どちらも伝説級の力をお持ちの方々

此度の聖杯はいただきですね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる