目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてこぞう

ふが

[ふが]

キャラID
: PI131-309
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふがの冒険日誌

2022-04-06 12:09:52.0 テーマ:その他

ストーリーを進めろ!!!

最近、「ストーリー進めたいな…」とアストルティアに来訪した途端、全ての記憶を失ってハウジングに勤しんでしまっている者です。カスの記憶力と呼んでください。

作りたい家のモチーフが思い付いたのでテトリスハウスを崩して製作中です。テトリスはアストルティアには要らんのや…(真理)
完成したら良ければ遊びに来てね!!!

途中必要になり雇った新入りプラコンの初期位置が最高だったので見て… 名を「ちいかわ」と言います。ちいさくてかわいいから「ちいかわ」。何か文句が?
初期配置からモンスターに囲まれていても堂々と掃除をするちいかわ、こいつぁ大物やて…!ワワッ…!


あとは最近のお気に入り写真もついでに見てください。 フレンドのお家にお邪魔した時の写真。
共通で好きな実況者さんが結婚発表されたのでウェディング姿。おめでてえ…
この純喫茶家具、めちゃくちゃ欲しかったんだけど揃えると高いしなぁ…って諦めてたんですよね。それが全部あってブルジョワじゃんって驚愕してました。(多分使ってないだけでセットで買ったんだろうと思ってます。ブルジョワなので)

買えない分入り浸ってやろうと思います。 これはホワイトデーのラグアス皇子殿下です。本来なら不敬罪ですがここは祭りの場ですし無礼講と言う事でひとつ…^^;
機能で非表示にしてますがお隣に皇子殿下の影武者が居て宣伝活動に励んでおられました。
その甲斐あってか今年のナイトに選ばれたようで…
良かったねラグアスきゅん…オヂサン、投票したんだよネェ…皇子様はお礼にナニをしてくれるのカナ?^ ^


近衛兵!!!!!!!! 最後はこれです。言わずもがなだし言っちゃいけないし。
マカロンプリズムが発表されてからこれがやりたくて堪らなかった!!やっと出来た!!クオリティえぐ高っ
きっとこのプクリポの声帯はのぶ代かわさびなんだろうな

ストーリー以外にもこんなに面白い要素が沢山あるドラクエ10、サイコーだなぁ!よし!
ストーリーを進めよう!!!!!!!!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる