目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-02 07:09:47.0 2019-01-10 18:31:30.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol3 自分の考え方

読んでくれた皆さんありがとー

今回はめっちゃ長文です

ゴメンね

自分が日誌はじめた理由は

ドレアにはまったのと

ゲーム内だけの会話では伝わりずらい

こういう人なんだよっていうのが

わかったらいいなと思って書きました

いつも金言をくれるフレの人に

「現実でもメールやラインでは伝わらずトラブルが

おきることもあるよね」と

言われてなるほどーと思いました。

自分のドラクエにおける基本の考えかたは

他の人の趣味や楽しみ そして個性を否定しない

現実が非常に厳しくて

楽しみをドラクエに求めている人も

なりたい自分にこの世界にいる間だけ

なっている人もいるかもしれません。

それを否定する権利は自分には

ありません。

だから
強かろうと弱かろうと
ネカマでもネナベでも
プレイが早かろうと遅かろうと
同じく上手かろうと下手だろうと
オヤジギャグが多かろうと(笑い)
愚痴が多かろうと
関係ありません!

それが皆さんの個性だから

要するに

バッチこーい!って事です

(oゝД・)b

ただ自分の好きなものを否定されると
ムカつきますけどね(笑い)
そういう人なんです    では、また
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる