目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-04 00:14:55.0 2019-01-10 18:30:56.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.5 4コマその2

読んでくれた皆さん本当にありがとー

日誌を書くようになって

日々感謝しています。

今回は、ドレアの更なる可能性4コマその2です

誰もが一度は似ていると思ったはず!

タイトル 噂のあの人


プロ「今回のスーパー大作映画 タースーウォーズの
      キャストはどうなっている?」

ハック「ハイ、プロデューサー 主人公
       クール=スイカランナーにはナブレット団長
       敵役のスーダ=ダイベーにはパクレ警部に
       オファーしています」
 


プロ  「ふむふむ。では監督は?」

ハック「M.M氏にオファーしようと考えています」

プロ  「なにあの有名監督にか! 引き受けてもらえるのか?」

ハック 「これから私が直接依頼をしにいきます!」

プロ   「そうかこの映画の成功は君にかかっている
        たのんだぞ!」

ハック  「はい!おまかせください!」


(引き受けてもらえるのか? 迷うな!誠意を
もってお願いすればいけるはずだ!)

ハック「お願いします!M.Mさん!
      どうかタースーウォーズの監督を引き受けていただけませんか?」



「.......」










「マイケル=ムーア監督じゃねぇし!」

「角野卓造さんでしたか?」

「角野卓造じゃねぇし!」

 近藤春菜か!

ちゃんちゃん!

ドレア最高!妖精の姿見使ってますか?
ドレアするのにいいよねあれ
次回は初プレイヤーイベント参加の話です
では、また
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる