目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-10 00:17:41.0 2019-01-10 18:28:56.0テーマ:写真活動

ドレア最高!VoL.11家族紹介

読んでくれた皆さーんありがとー!

大感謝ですm(__)m

今回は、

クリスマスドレアをした

家に雪を降らせたい!

ハウジング

ということで初めてハウジングに

手をつけてみました!

といっても、ただ置いているだけですけどね

それと我が家にいる家族を 

ご紹介します。

まずは、わたくしハックと

白猫のハックさんです。
(意味がわからない方はVol.9と10をチェックしてね)

こっちにおいでというしぐさを

使うと今までの苦労が嘘のように

一緒に撮れます。
(なにぶん気分屋なもので)

次に、

メイドのロクサーヌさんと

スライムのスラ吉さんです。

スラ吉「僕、悪いスライムじゃないよ!」

......だそうです。

ロクサーヌさんは、ご機嫌ナナメのようで

あきらかに、関係ない方角をみています。

おやつのシュークリーム食べちゃって

ゴメンなさい(。-人-。)

ロクサーヌ「……べつに」

………少しそっとしておきましょう。

次は、番キラパンのハムスケさんです。

自分のモンスターの名前は、

基本的に○ッ○になっていますが

(ポップ、ロック、キック、ヤックン等)

彼はなぜハムスケなのか?

何故ならば.......


オーバーロードというラノベが大好きだから

です!

そこにでてくる巨大ハムスターから

とりました。

ハムスケ「殿ー」

最後に、Wハックで露天風呂に

入浴しましたー

ハウジングもやりだすと

こうしようかな

ああしようかなと

時間がいくらあってもたりませんね(о´∀`о)

いやー、たーのしー!

最後にプクリポ豆雑学

プクリポ男はぬぐと......











案外胸毛が、濃い!


ては、また
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる