目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-13 00:58:09.0 2018-12-30 00:13:33.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.14味噌ラーメンのコーントッピング

読んでくれた皆さんありがとー!

感謝ですm(_ _)m

フレの皆さーんありがとー!

検討中の皆さーん

さかのぼってみてもらえたら

嬉しいな( ≧∀≦)ノ

さて、今回は長文になります。

ゴメンね



まあ、自分だってされたら嫌な事や

嫌いな事はあります。

一般的には、わざわざそれを

言う必要はないのかもしれません

ただ、この日誌は自分という人間を

より深く知ってもらう事で

誤解をなくそうとしています。

なので、どうしても外せなかったのです。

注意!これから書くことは体験した事

プラス、ネット上や動画で見たものなどから

書いており、特定の個人を指すものでは

ありませんので、あしからず。
どーも皆さん!

ハックのダークサイド

バッグ様だ!

グハハハッー!

セカンドバッグにしてやろうかぁ?


‥‥‥

ハイ、ということで、

ケース①
ドレア ハウジングの等の課金アイテムを

使うことに関して

それは、邪道だ!とか

スクエニの思うツボだ!などと

声高にまるで正論を言っている

ように言う人がいますよね

これは、同じラーメン屋に入って

醤油ラーメン好きの人が

味噌ラーメンのコーントッピングを

バカにしているのと

同じ事です。

価値観は人それぞれ

他の人が自分で稼いだお金を

何に使おうが文句を言うのは

筋違いです。

ただし、アドバイスは違います。

この店のラーメンには

備え付けのラー油をかけると

一味違うよってね

要するに、言い方ですよね

文章でしか表現できないのですから 

自分の価値観を押し付けず

時には一歩引いてみるのも

良いのでは?
ケース②
エンドコンテンツなどの称号を

鼻にかけたり、耐性を持っていない人を

バカにしている人をたまに、見かけます。

勘違いもはなはだしいです。
(エンドコンテンツを純粋に
楽しんでいる方ゴメンね)

最初は皆、持たざる者だったのに

持つ者になったら豹変するのは

なぜでしょうか?

(ここでいう持たざる者とは、

レベルや装備、耐性や称号

お金もそうかもしれません。)

持つ者になったのなら

持たざる者を導いたら?

耐性が無いならキラポンまけば?

初心者をつれていくなら

背負ってやる!くらいの気概をみせてよ

ベテランで耐性がないなら、

こっそり教えてあげなよ

それが仲間じゃないかな?

心の余裕はチロルチョコくらいしかないの?




よくガチ勢とか

エンジョイ勢とか言いますが

あれも意味不明で

エンドコンテンツを楽しもうが

ドレアを楽しもうが

ドラクエを楽しんでいる事に

変わらないでしょ!

自分の価値観を押し付けるな!

ってことです。



道は沢山あってもいいじゃない

正解なんてないんだよ

しいて言うなら

本人が楽しいかどうかだよ



その発言、

公にする前に

フレンドチャットとか

手紙とかで

で言ったほうが

良かったんじゃないのかい?

それと、相手の事を少しでも考えたのかい? 

なにより、そこに


愛はあるのかい?



と、問いたいです。

似たような事を書いていますが

①②のような人が私は

あまり好きではありませんね
(自分のフレンドさんには
そんな人はいません) 最後に

「さあバッグ!闇の世界へ帰るんだ!

ドラクエ封印呪文!」

「レムオル ヒャダイン ラナルータ!」

「ギャー」\(>_<)/

「そんな呪文昔あったよねー」 「あはははっ」

「僕は、お魚になったんだー」 


バッグは今もハック家の水槽で

マグロとして暮らしているらしい。

次に毒をはくその時まで‥‥‥

長文、大変失礼しました。



さて、次回のドレア最高は、

ドラクエポエムをやろうと思います。

どんなおかしな事になるのか?

こうご期待!
(内容は気分によってかわるかもしれません)

どんみすいっと!





(oゝД・)bイイスギチャッタカナ?


またしゃべった!



では、また 

※酒場にバッグで預けているので
見てね………終了しましたーm(__)m
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる