目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-14 00:12:19.0 2018-12-30 00:15:04.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.15 ひとにやさしく

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

感謝でーす!

まだ遊べていないフレンドの皆さーん!

遊ぼうねー!

では、今回は

初の試み

ドラクエポエムです。

なんかね

パッと降りてきたんですよね

詩みたいなものが

これは書かねば!と思いつくりました。

特に解説は、しません。

皆さんが自由に受け止めて

ください。


①仕事

アストルティアで一番の

なりたくない職業なんだろな?

きつい

厳しい環境

給料が安そう

3K当然!ブラック企業

24時間働きなさい!

休憩 睡眠ありません!

その職業は







シスター! ②道

この道は遠く遠くに続いてる

長くてけわしく細い道

道と道がつながって

大きな道路になりました

みんなで進めば

気分は上々

時には、寄り道楽しんで

時には、分かれ道もあるかもね

そんなときでも

いずれは、交わると

笑顔で笑って送りだそう

いつまで続くかわからない

それでも笑顔であるこうよ

この道が続く限り




③日誌

どうして日誌を書いたのだろう?

自分のカラを破りたかったんだ

どうして交流酒場に行ったのだろう?

もう一歩前に進みたかったんだ

日誌の内容を誉めて欲しい?

いや、

本当の自分を知って欲しい?

いや、

それもあるけど、本当は











もうフレンド ゼロのあの頃に

戻りたくないんだ‥‥‥‥

あの退屈な日々に

戻りたくないんだ‥‥‥‥



皆のいいね!は励みになるよ

皆のコメントはやる気がでるよ

心の想いとネタが尽きるまで

目指せ100回!毎日書くよ

今は素敵なドラクエライフ

今は楽しいハッピーライフ ④トモダチ

フレンドってなんだろう

現実の友人とはちょっと違う

夢の世界の不思議な関係

不思議 不思議

とっても不思議

でも、一緒にいると楽しいね
  
   一緒にいると力がわくね

   寂しいときは寄り添って

   落ち込んだときは励ましたい

   誰かの為に何かをするって
   
   心が少しくすぐったい

   くすぐったいけどあったかい

      あったかくてほっこりするね

      何だかとってもいい気分

      これはいったい何なのかなぁ
   
   そうか、僕らは
   
   トモダチなんだ
   
   そうだ!僕らは

   トモダチなんだ 番外編

そのとうり


ハックさんの日誌て‥‥‥











長文回じゃなくても

長文ですよね(笑い)


ガーン!

そのとうり!




さて、次回のドレア最高!は

好きな風景ベスト3を
 
やろうと思います(バージョン3まで)

では、また




(oゝД・)bソノウチマタヤルヨ!


もう普通にしゃべっているし!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる