目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-26 23:15:45.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.28来年は亥ではなくプス

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!



ハイ、そういう訳で今回は、

好きなコンテンツとまたまた潜入

プレイヤーイベントについて

書きたいと思います


まずは、好きなコンテンツ

これは、人によってだいぶ異なると

思いますし、個性がかなり出ると

思います

これは、あくまで自分の

場合ですね




ては、まず第三位!

釣り!

金策と暇潰しに持ってこい!

職人の皆さんの飯のたね!

自分はお出掛けツールでやっていますが

報酬が魅力的なのと大物を釣り上げた時の

達成感が好きですね



続いて第二位は、



バトルトリニティです!

皆で協力してやる楽しみが

ありますし、一位を取ったときの

達成感も良いですよねー


最後に第一位は、






モンスターバトルロードです!

最近、はまり出して

すごく面白いですね!

協力チャレンジバトル

も好きですね!

ちなみに、写真は、炎の友情ダンスを

シンクロして踊っていて

これをプクリポ50人くらいで

やったDVDが欲しいなーっていうくらい

お気に入りです
(コンテンツ関係ないし!)

皆さんのお気に入りのコンテンツは

何ですか?きっと十人十色の

楽しみがあるんでしょうね!



続きまして潜入!プレイヤーイベントと

言うことでさくらさん主宰の

プスゴンで年賀状をつくりませんか?

に参加してきました!

色んなプスゴンが

いっぱいいて

かわいいのから

デカイのまで色々いました!

まずは、亥の人文字です








見えますよね!亥!

もうなんかご飯三杯いけそうです
(意味不明)

お祈りの撮影と

最後に集合写真を撮ってきました! ハックがどこにいるかわかりますかー?
(上の写真は難易度レベル5)

亥のほうにもいますよー
(亥の写真は難易度レベル50)

さて、次回の、ドレア最高!は

いよいよ休止まであと2号となりました

ラストの30号は先に

いってしまいますが

ポエム一つだけです

そこで次回は

これまでの振り返りと

皆さんへの感謝の気持ちを

書きたいなと思います


では、また








(oゝД・)bアト2カイ!


2は最後のダンジョンが異様にキツかったなー
ちなみに町にかかっている曲は
シングル化(当然歌手が歌って)されているって
知っていましたか?
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる