目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-27 21:07:42.0 2018-12-28 08:45:24.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.29 toi toi toi!

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝してまーす!


ハイ、そういう訳で

今回は、今までの振り返りと

支えてくれた皆さんに感謝の言葉を

伝えたいなと思います。

以前書いた通りドレアが好きで

この溢れだす感情を表現する場

そして、フレンドの皆さんに

自分はどういう考え方の持ち主なのかを

知ってもらうために始めました。

それがいつのまにやら、日課となり

日誌を通して交流して、そこから

フレンドになったり、お互いに

日誌を読んだり、はたまた、

プレイヤーイベントに参加したりと

自分でも予想だにしなかった事に

なりました。

さらに、

「日誌見ているよ!」と声を

かけてもらったり

「勇気づけられました!」と

言われたり

自分は、言いたいことを

書いていただけのつもりが 

様々な影響を与えることになりました

これらの事は、

自分にとって大きな財産に

なったと思いますし、

日誌を書いて本当に良かったと

思います

日誌を読んでくれた全ての

皆さん、

本当にありがとう!

これからは、ペースは

落ちますが、

思った事や感動した事などを

引き続き

書いていこうと思います。 最後に、特にお世話に

なった皆さんにメッセージを

伝えたいと思います。



リョンさーん!

最初にコメントしてくれて

ありがとー!スッゲー嬉しかったよー!


ルーナさーん!

最初にいいね!付けてくれて

ありがとー!

楽しみにしてるって言われて 

励みになったよー!


チームの皆さーん
(チヤ姉さん ヘイさん さとみさん ヒナタさん)

いつも見守ってくれて

ありがとー! 

めっちゃ心強かったよー!


フレンドの皆さーん!  

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー! 

これからもよろしくねー!


さて、次回の

ドレア最高!は、

休止まえの最終号です

最後は、自分の全てをつめた

ポエム一本だけです

皆さんの心に伝わったら

幸せです

※今回のタイトルtoi toi toi!は
自分の大好きな歌で
とても優しい曲で聞いた後に晴れ晴れとした
気持ちになれると思いますので
良かったら聞いてみてください
意外な人が歌っていますよ

では、また





(oゝД・)bアト1カイ!



1ねー
すべては、ここから始まったんだよね
ラスボス倒したとき感動したなー
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる