目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-28 22:28:53.0 2018-12-30 23:45:48.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.30 やさしさのバトン

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!


ハイ、そういう訳で今回は、

休止まえの最終号になります

休止といっても書きたくなったら

すぐに書きますので、あしからず

今回は、今までの思いを込めた

ポエム一本勝負(?)です

例によって解説はしません

自由に受け止めて下さい



やさしさのバトン


ほんの半年前までは

ドラクエするのつらかった

過去に色々あったから

人と関わるのこわかった


そこに、光が差し込んで

景色がガラッと変わったよ

みんなのやさしさ知る度に

心の氷河が溶けていく

溶けた氷河が川になり

やがて大海原に流れ込む


なんて、気分が良いのだろう?


なんて、すがすがしいのだろう!


みんなにもらったやさしさを

今度は僕が渡す番

そうして、リレーをしていけば

世界はもっと楽しくなる


でもね、無理はダメなんだ

できる範囲でやってみよう

心の隠し味を入れたなら

それは、必ず伝わるよ


バトンを渡すと思うんだ

心が少しホッコリするよ

みんなでホッコリしたのなら

ここは、いつでもリゾート気分!


渡そう!やさしさのバトン

永久に続くこの世界で‥‥






アストルティアに生きる

全ての仲間たちに感謝を

捧げます

あ り が と う












‥‥‥‥‥‥

ハイ、そういう訳で今回で

一旦ラストとなりますが

また心の汗をかいたときに

再び書きたいと思いますので

それまでは、お休みさせて

頂きます


では、また 良いお年をー





(oゝД・)bシーユーアゲイン




‥‥‥‥‥‥





いいことがあるように

こころからねがう

toi toi toi がんばれ

きっと きっと

うまくいくよ
(toi toi toiより)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる