目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-01-06 01:28:22.0 2019-01-06 02:01:53.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.32 残り後1日

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!
(棚橋風に)

ハイ、そういう訳で

今回は、明日で終了する

モンスターバトルロードの協力バトルに

ついて少しと

それで貰ったドレアが

思いのほか良かったので

そのご紹介です

モンスターバトルロード協力バトルとは、

育てたモンスターでパーティーや

同盟を組んで強力なボスに

立ち向かうというコンテンツです
(詳しくは、運営サイトを見てね)

とにかく、そのバトルに勝つと

チップみたいなのがもらえて

それに応じて各種景品と交換できますよ

みたいな感じです



でね、

やっぱり、フレンドさんとか

チームのメンバーの皆さんとかと

行って倒した時の

「達成感」ね

これは、本当に何物にも

かえがたいよね

野良でやると、

「ハイ、お疲れー」みたいな感じだけど
(タモさんっぽく)

仲間と行くと違うんだよなぁ

何なんだろうねこの感覚

本当に楽しくなるよね



そんな楽しいコンテンツの

一部が明日で終わり

みたいなので

ぜひ皆さんにやって頂きたいという事と、
(使えるものから面白グッズまで
色々あるので試しにのぞいてみてね)












そこで貰ったドレアを

結構気に入って

色を変えたり帽子を

買ったりして散財しちゃった!

てへっ!(o^-^o)

でも、かっこいいよねー

当分このドレアでいこうと

思います! さて、9日から

新コインボス投入ということで

ためた福引き券を放出する時が

近づいています

皆さんも9日以降にやった方が

ちょっぴりお得かも知れませんねー
(コインボス最初高いからね)



バトルロード協力バトルは、できれば

今後も続けて欲しいと自分は、

思いますが皆さんはいかがですか?









最後に前回のハックはどこだ?の正解発表を

正解は、

‥‥‥‥











ナの一画目の二番目のちっちゃいやつです
(横棒の二番目ね  文字で説明ムズい)

レベル100なので難しかったかな?


では、また


(oゝД・)bツギハドンナコトヲカコウカナー






お前が書いていんのかーい!

toi toi toi
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる