目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-01-13 12:16:52.0 2019-01-13 12:21:17.0テーマ:その他

ドレア最高!Vol.36 善と悪

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!



今回は、短めで今後の

日誌における自分の方針を

少しだけ書きます


フレンドのとある方のハウジングが

イタズラされるという被害にあわれました
(現実なら器物損壊)

自分の日誌でご紹介したことがある方だったので

とてもショックを受けました


日誌に個人を紹介したりするときに

これまでは、そのまま載せたりしていましたが

(基本ご本人のご了承を頂いてはいます)

今後は、イニシャルにしたり

少し曖昧にして掲載したいと思います

もちろん、自分の日誌を読んだ方が

それをやったとは思っていません

ただ、悪意を持った人は

残念ながら、少なからず

アストルティアには、います

なので、出来る限り留意して

表現していこうと

思います。



皆さんも、ご存知だとは

思いますが、見学される際は、

①製作者の方の意志を
 (解放している事)
 リスペクトして静かに楽しむ

②絶対に触らないで、見て楽しむ

③スラチャ等に感想や一言
 メッセージを残す

これらを守って楽しみましょう

では、また

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる