目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-01-24 19:17:14.0 2019-01-25 17:51:02.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.41 正解と雑談の狭間で次回に悩む

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!



ハイ、そういう訳で今回は

前回のクイズの正解と

雑談を少ししたいなって

思います




まずは、ナスから

最前列の大きなナスから数えて

5ナス目(?)ですね

拡大すると青毛が少し見えていますね



続きまして雪だるま

右の雪だるまの足元にご注目!

拡大すると白い丸が少し

出ていますねー



ちょうどいい難易度だっと

思いますが、どうでしたか?

次回は、Vol.50で

やろうかなって思います

お楽しみにー!





今日からトリニティでチーム対抗戦が

始まりましたね

景品もまあまあ良いので

参加してみてはいかがでしょうか?

仲間とやると本当に楽しいですよね!

自分も積極的に参加しようと思いますー!




皆さん睡眠はちゃんととっていますか?

自分は、先日、睡眠不足でリアルに支障をきたし

大変でした

ドラクエは楽しいですが

節度を持ってプレイしましょうねー!
(そんなんお前だけだ!バシッ!)






さて、次回のドレア最高!は、

最近起こったフレンドの引退から

書こうかどうかかなり悩んだ

問題作であり、重ーい話です

「ドラクエ終活のススメ」です


あなたは、

いつまでドラクエを続けるつもりてすか?

そして、その時、引退を誰に伝えますか?

いつかは、来るであろうその時の為に

備えておきませんか?
(自分が引退する話ではありませんので)


では、また










(oゝД・)bレェェェッツトリニティィィィィッ!



テンション高め!


追記
フレンドの、すじこさんが
1月24日の
掲示板に写真をのせたので
よかったらいいね!してねー
(冒険者の酒場→みんなのお知らせ広場
もあるよー)
25日のたぬさんも!


皆さんにとって明日が

良い1日でありますように

toi toi toi!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる