目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-02-10 18:22:11.0 2019-02-16 12:56:56.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.50 ハックイズ

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!


ハイ、そういう訳で今回は

日誌50号記念

ハックイズです

ハックやハックの日誌に関する

クイズに答えて

景品をゲットしよう!


まあ、余興的な感じなので

気楽にやってもらえればなあ

って思います

景品も気持ち程度の物なので

ただ、感謝の気持ちは

たーくさん入っていまーす



では、まずは、小手調べ

①写真のNPCキャラの名前は?


以前日誌で労働環境の厳しさを

ポエムにしましたよねー


続きましてー

②ハックを探せ!

ハックはどーこだ? これは、そうだなー

レベル95かな

むずかしいよ!


③もう1問ハックを探せ

どこにいるかなー? これもキツイ!

これもレベル95!



④以前、日誌のバトンが回ってきた時に

5個好きな食べ物を書きましたが

そのなかで唯一の甘いものとは?


さあ、次で最後です


⑤ハックは、

日誌は、心の汗や

ドレアは自由だ!等の

独特の考えをもっていますが、

ドレアをある物に例えています

その物とはなんでしょう?

ドレアとは、○○○だ!
(○と正解の文字数は関係ありません) ※この写真は何の関係もありません
 (気に入っているだけ)

以上5問の答えを書いて手紙で

送ってください

送って頂いた方に

気持ちのプレゼント

正解の先着三名に

そこそこのプレゼント

さらに正解の一位の方に

まあまあのプレゼントを

送ります

ふるってご参加下さい

いやいやフレンドになっていないよ!

という方は申請を飛ばしてもらえれば

承認しますので

よろしくお願いしまーす


※遊びなので

気楽にやって下さいー

好評なら、100号でまたやります

クレームが多かったら

‥‥します

※終了しました
ありがとー!

では、また


皆さんにとって明日が

良い1日でありますように

toi toi toi!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる