目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-02-28 23:17:23.0 2019-03-05 15:50:50.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol58 近況

どーも皆さんこんばんは

最近モチベーションが

イマイチ上がらず

イン時間激減しています

今日も久々にメインでインしたのに

トビアス?のサブクエで終わりました

明日から月も変わるので

ちゃんとやろう!‥‥かなぁ


今回はだらだらとつぶやいて

いますが、深くは考えていないので

そのつもりで気楽に読んでください



ハウジング的な事



最近、家の庭をいじりまして

春っぽくしました

ハウジングはいいですよね

時間を忘れて楽しめますね

何よりも、合格かどうかは

本人が決める事なので

気に入ればオッケーなのです

今回のは気に入りました

このバイクは課金ですが、

とても気に入っています

課金するかしないかは、

本人の自由ですが、

その考えを他人に

押し付けるのは

自分は嫌いですね

自由でいいんですよ

自由で

大人ならね


写真



お気に入りの砂浜で

写真を撮っていたら

反射なのか光の輪ができたので

いい感じの写真が撮れました

何で起こるのかわかりませんが

面白いですね

この砂浜の晴れた時のすみわたった空が

とても好きです

何かスカッとする

モヤモヤを吹き飛ばしてくれそー



スライムレース


スライムレースやっていますか?

サブキャラで少しやりましたが

勝ち負けのバランスが良いのか

単に下手だからなのか

勝ったり負けたりで

あまりたまりませんね

プレステ4なら5キャラだから

最高500万か、

さらに、キャラデリして

その為だけに繰り返せば

もっとたまるんでしょうけど

そこまでやりたいとは

自分は思いません
※賞金は大会終了後に
もらえるそうです

まあ人それぞれでしょうね

作業でも楽しいなら

いいんでしょうね

本当に人それぞれ


マイタウン


おそらく

ある一定以上のプレイヤーは

お金を沢山持っているでしょうから

そういった方々を飽きさせない工夫

なのかなぁと思いますが

自分のような初心者と中級者の間くらいの

立場だと

今の家でいいんじゃない?

って思ってしまいます

あんまり金策に入れ込みすぎたくないというか

楽しめなくなっちゃうなぁ

これも、人それぞれですよね

否定も肯定もしません


楽しけりゃ何でもいいんですよね



しっかし、

さんざん考えて出したのに

あーでもない

こーでもない

ひどいときには全否定

運営も大変だなぁ

適度に誉めてあげないと

嫌になっちゃうよね

まあユーザー(消費者)はそんなものかもね

‥‥‥
あとがき


これぐらいのテンションで

書くとめっちゃ楽(笑い)



アフコン締め切りだなぁ

結構応募集まっている

日誌検索するところで

アフコン

で検索すると、

沢山でてきますよー

盛り上がったらいいなぁ




では、また





近況か?これ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる