目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-03-02 17:00:55.0 2019-03-02 20:36:29.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.59 ドラクエ愛

どーも皆さんこんにちは

一週間もやっと終わり週末です

暖冬でよくわからない気候の中

いかがですか

自分は、自炊もよくするので

白菜が安くて嬉しいですね


さて、相変わらず

上がらないモチベーションの中

なんとなーく冒険しています

ドラクエ愛



よくメギストリスで日別討伐を

無料配布している人をみかけます

4万ゴールドを引いてラッキー!

ではなく、他人にお裾分け

えらいなーって思います

皆もドラクエ楽しもうよ!

っていうメッセージみたい

日々感謝して頂いています

アフコン



何回か書きましたが

アフコンとは、サントンさんが主催の

アフロを題材にした日誌のコンテストです

今日から投票がはじまります

これも、フレンドの人がやっていたから

なんとなく参加しましたが、

皆さんの熱意というか

ドラクエを120%楽しもうよ!

っていう意気込みが伝わってくる感じがして

とても感動しています


なんかこういうのって

スゴく不思議

ほとんど全く知らないのに

なんか繋がりを

感じるんだよなぁ

しかも、

応募39件だって

スゴいねー

皆さんもぜひ投票に参加してみて

ください





最近ちょっぴり落ち込んで

YouTubeの歌を聞いているんですけど

やっぱり歌ってスゴいねー

はまった時に心にスーって入ってくる

それで、元気も出てくる

不思議だなあ

やっぱり作りての想いが

詰まっているからかなあ


最近のオススメは、

ちょっと古いけど

高畑充希がドコモのCMで

歌っていた紅(くれない)

あれは、スゴくいい


ドコモのCMより


紅に染まったこの俺をー

慰める奴はもういないー♪

もう二度と届かないこの想いー

閉ざされた愛に向かい

叫びつづけるー♪



あーーーーーっ!




さよなら





では、また

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる