目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-03-24 20:20:34.0 2019-04-12 06:25:54.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.66 決意 一部ネタバレあり!

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!


はい、そういう訳で

春らしくなってきましたね!

花粉症、大丈夫ですか?

自分は、ほどほどにしんどいです



ドレア装備



武器のドレアを色々やっていたら

こんなんがあることを

知りました


  ツメのネコパンチ (後で色を変えます!)


でね、

猫系で装備を揃えようと思い

猫といえば魚でしょう!

ということで、探したら、

片手剣のとつげき丸はあるので

他には‥

ありました!両手剣マグロバスター!

欲しい!

でも、釣りで

キングサイズ55種類だって!(ヒェー!)

今は27種類しかない‥(がーん)

これから頑張って釣っていきます!

途中報告おたのしみに!


それと、ネレウスソードが欲しい!

避けていたイカに手を出すときが来たのかも

30個いるのに一個しかもっていない‥

イカもこれから誘いますので

よろしくお願いします!

(1か2で)




ギガデーモンの中‥‥気持ち悪!



防衛軍


昨日もフレンドさん4人と

防衛軍に行ってきました!

5回くらいやって

最後の一回しか勝てませんでしたー

やっぱり、野良はバランスが悪いかも‥

八人で行く方が勝率上がるかな

それと、

動き方も考えないといけないなぁ‥

でも、楽しかったからヨシ!

奥が深いですね!


まあ、そんなことは考えずに

とりあえず、防衛軍行きましょうねー!


プレイヤーイベント


アフロ好きのフレンドさんによる

アフロ種族別検証会

微妙にちがうんだよねー

これも個性!

違っていることが楽しい!

いいよね!

プクリボだけよーく見ると

☆型になっているらしい

面白いねー!

楽しかったー!


猫二匹=にゃんにゃん!


ロス


最後にちょっとネタバレするので

4.5終わっていない人は

また次回ー!











大丈夫?ネタバレするよー!





何日か前にクリアして今

かなりのストーリーロスです

最後、三回泣きました

まさか、ゲームで泣くとは‥‥

①王子があちらに旅立つシーン

②父親との別れ

③妖精との別れ

これはやられました

っていうか母親はどうなったのかなー?

後期が楽しみです


※コメント注意してねー
ネタバレしないように‥‥


では、また


釣りがんばるぞー!!



皆さんにとって

明日が良い1日で

ありますように!

toi toi toi!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる