目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-03-31 21:34:08.0 2019-04-12 06:24:06.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.63 春爛漫

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!



はい、そういう訳で

桜、ようやくリアルが追い付いて来ましたね!

なんとなーくテンションが上がって

楽しいことが起きそうな予感

好きな季節ですねー

※今回はホームから日誌を書いたので

写真が5枚載っていまーす

初の試み






バナナを見せるプクとそのサブキャラ



お買い物ランク

課金アイテムのランクの確定が今日までらしく

運営がやたらアピールしていますね

それにつられて、つい、バナナの

片手剣を買ってしまいました

まあそれでも、ゴールドなんですけどね

最高ランクで買える家はいいなーって

思いますけど、そこまで入れ込むような

アイテムがないので、いつになることやら

課金アイテムに関する論争は以前からあって

まあでも、自由でいいんですよね

自由で 楽しむのは本人なんだから




なんかジブリっぽい


宝珠


最近、複数の職でレベル100を越えてきたので

色々やってみようと試行錯誤しているんですけど

宝珠の切り替えが本当に面倒

全部の職業の宝珠を入れられないから

ある程度絞っているものの

それでも面倒

戦士→僧侶→占い師→天地→魔法戦士

みたいな

3パターンくらい登録できて

パッパッ って切り替えられたら

最高なのになぁーーー!

アフロたらし団子



積み重ね



天地雷鳴士を防衛でやる機会がそれなりにあって

あんまりダメージあたえられないなぁって思って

調べたら攻撃魔力依存なんですってね

自分のステータス見たら650くらい‥

アカン!って思って天地改造計画スタート!

目標は、1000だー!

ある程度装備を整えたらあとはピラミッドとかに

毎週行ったりして、少しずつ積み上げる感じ

1日してならず系ですよ‥‥

魔法使い系は切っていたので何もなく

結構大変

でも、3とか5とか増やして

気づいたら900越えてた

こういう目に見えて成果がでると

嬉しいですよね



○ィズニーランドのお城っぽい



防衛軍


やっぱり楽しい防衛軍

先日、あんまり勝ったことがないという

フレンドさんを連れてチャレンジ!

見事に勝利をおさめました!

ご本人さんは、喜んでいたし自分も楽しかったから

すごーく良かった!



八人フレンド軍団で行った方がやっぱり

勝率は高いのかなぁ

オートマッチングで回復ゼロとかあるし

まあ上手ければ問題ないのだろうけど‥


ボスの相手をする人

大砲を打つ人

回復する人

援軍呼ぶやつをちゃんと倒せる人

縁の下の力持ち的に察して動ける人

それぞれがどう動けるか

奥が深いなー

まだまだ楽しめそうです

皆さん行きましょうね!



では、また



皆さんにとって

明日が良い1日で

ありますように


toi toi toi!


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる