目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-04-07 10:34:11.0 2019-04-07 11:16:18.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.68 あっという間のマジカルハット

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!!



はい、そういう訳で

社会人の皆さんは、年度末からの

忙しさで大変な時期ですね

自分の仕事もゴールデンウィークが

ピークなのでそこに向けてとても

忙しいです

体調管理をしっかり行って

睡眠時間をたっぷりとりましょうね

良い仕事は良い冒険に繋がりますよー




喜びのリュート


コンプリート


フォステイルのリュートをやっともらえて

野生のシリーズコンプリート!

色々な情報をくれた皆さん

ありがとぉぉぉぉーーー!

ツィッターで有志の人が

情報をだしているのも

とても役にたったなぁー

合わせて感謝!



謎の生物


 イカ部

ネレウスソードが欲しくて

わだつみのしずくを集めようと

練習がてら、イカの1 2に

チャレンジしているのですが、

大抵は、1、2回で出るのに先日は

4回やっても出ず、心が折れました

翌日は一回で出たんですけどね

なので、最大3回勝負(一時間)かなと

不馴れな自分では、一回ごとに、

結構集中するので疲れちゃうんです

しょうがないよねー



イカ部モットー

 楽しくやる

 最大3回まで

 助け合う

 誰のせいとか言わない

お時間合えばイカ活動しませんかー?


師匠とプクリボ


ナッチョス

踊り子を全く育てていなかったのですが

しぐさがもらえるそうなので

職業クエストをうけることに‥


単なるにぎやかしだと思っていたナッチョスさん

名言をいっぱい言ってくれます

サムーい気もしなくはないですが

ギリギリセーフってことで

※プロデューサーらしいです


 でも‥‥

 →デーモンも、モーモンもねえ!


 あっという間のマジカルハット


このドワ最高です!



ありがとぉぉぉぉーーー!


ついに


アプリのふくびきでチマチマためていた

ゆめのかけら?が300になり、

ついにビーストモードを手に入れました!

やったー!

長かった‥‥

若干型遅れ感もありますが

いーんです!気に入っているから!

次は、ピンクル?がラインナップに

出るのを待ちなからためよーっと



では、また



皆さんにとって今日が

良い1日で

ありますように

toi toi toi!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる